« 褒められる出来だったのか? | トップページ | vsF東 1【J特】ナビスコ準決勝1stレグ »

2012年9月 5日 (水)

ヒール役

さて今日はナビスコセミファイナルの試合です。何か準決勝なんて聞くと決勝まであと僅かじゃんなんて思うのはやっぱタイトル欠乏症のせいですかねぇ、ここからが難しいのにねぇ。

さてお相手はというと…

近年、俺の中で絶対に負けたくない相手赤丸急上昇のままその位置を堅固しているF東。
磐田にも浦和にも鹿島にも負けたかぁないけどそれとはまた違う感情。

今季移って行った彼の事はもうどうでもいいけどやはり石川君だけには点を取られたくない。ホントに嫌な奴だ、彼がサイドを駆け上がって行くと「止めろ、止めろsign01」「2人で行け」と思わず声が出してしまう。

多分、うちの方は今回もドイスボランチであろうからうちの左のスペースはある程度カバーできて走りこまれるのは少ないんじゃないかと思っているが真ん中にはルーカスもいるだろうからそっちに気を取られるとやられるぞ。

…相手チームから嫌がられるっていうのはやはり存在感があるからで彼礼賛になってしまうのでこの辺でやめておこう。平山君、梶山君もいるし。

また例の彼の影のアシストあったら笑っちゃうなぁ。

|

« 褒められる出来だったのか? | トップページ | vsF東 1【J特】ナビスコ準決勝1stレグ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ナイスアシスト、  クッ、クッ、クッ!
なーんて侮るなかれ、相当悔しい思いしてると思うよ、彼だって。

投稿: Avilo | 2012年9月 5日 (水) 08:21

彼はケガで長期離脱中だったような気がしたけど?
もう復帰したのかな。

投稿: きみっち | 2012年9月 5日 (水) 11:38

その彼は まだダメなんじゃないですか?
残念 ベンチにもいないのでは?
居ればいいのにね。

投稿: 藤パル | 2012年9月 5日 (水) 16:21

また..あのチームにだけは負けたくないゲームの一つ

1-2で敗戦です。

OGのみじゃ、勝てませんよ

トシが前半早々14分に交代したけれど大丈夫かな

鍋田もチャンス生かせず。金もまた無得点、

翔は、もういいか彼は... J1では無理でしょ...

投稿: MIKI | 2012年9月 5日 (水) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55581092

この記事へのトラックバック一覧です: ヒール役:

« 褒められる出来だったのか? | トップページ | vsF東 1【J特】ナビスコ準決勝1stレグ »