« 土曜日はリベンジ | トップページ | ひたすら勧誘 2 »

2012年9月13日 (木)

ひたすら勧誘 1

坂上みきさんが53歳という超高齢で出産されました。彼女は1959年2月生まれとの事ですので俺と同学年です、早い人は孫がいるっちゅうに。
不妊治療などされてかなり苦労されたようですが。

近所で産婦人科をやってるツレがおりまして最高齢で何歳くらいの方がそこで出産したのか以前聞いた事があったんですが確か40歳ちょっとと言ってた記憶があります。

うちでは子供を3人欲しかったのですが2人目の娘が以前ここにも書きましたが先天性の心臓病だったので3人目どころじゃなかったもんで。
うちの女房は俺の2コ下の51歳だもんで今ならまだ可能性ありや?あな恐ろしや、よそう。

 

 

さて今日は木曜日、あと2日でF東戦。
オフィシャルに出ているチケット残は9月11日から変わっていないのであれからどのくらい売れたかは定かではありませんが苦戦ですかね。

こんなブログにできる事はひたすら勧誘するしかありません、このブログを見てチケット買ったっていう方がいればそれは無上の喜びです。でも文章力がないのでね、行ってみるかと思わせる文章書けずにもどかしい限りです。

さてどうやって書こうか、悩みながら夜は更けます。

 

 

|

« 土曜日はリベンジ | トップページ | ひたすら勧誘 2 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55643700

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら勧誘 1:

« 土曜日はリベンジ | トップページ | ひたすら勧誘 2 »