« ベテラン勢は? | トップページ | ひたすら勧誘 1 »

2012年9月12日 (水)

土曜日はリベンジ

コモエスパ セニョール note

コモエスパ セニョリータ note

(試合に)酔いしれて みたいのよ note

アウスタの夜(19時からだよ) note

別れた「勝ち」に逢えるような note

そんな気がして ならないの note

それがアウスタ アウスタ デル コラソン note

コモエスタ赤坂 by和田弘とマヒナスターズ

 

 

オレンジのヒゲさんからコメントいただいたように土曜日のF東戦のチケットがまだ余っています。

行楽の秋、行事の秋という事で色んな予定があるやもしれませんが昼は昼、夜は夜という事で是非アウスタへsign01
俺も仕事でキックオフギリギリになるかとは思いますが駆けつけます、微力ですが枯れ木も山の賑わいです(笑

相手はあのF東ですぞ、もう負けられない。
ホームアウスタで勝ちロコを見せつけましょうsign03

ここまでチケット購入を控えていた皆さん、朗報です。

サークルK・サンクス限定企画 9/15(土)FC東京戦 『スポーツの秋満喫シート』チケット販売のお知らせ 

俺は一瞬、「スポーツの秋喫煙シート」だと思ってしまった。

メリットは3つ

 
・チケット1枚購入につき1枚のオリジナルグッズ(オリジナルスポーツタオルを予定)がもらえる。
・9月29日(土)以降のエスパルス主催ホームゲームで使用できるドリンク券200円分(ソフトドリンク・ビール類)がもれなくもらえます。(当日は使えないってことだな)
・発券手数料105円は、本企画チケットに限り無料になります。

負けられない、負けたくない試合です。是非予定に入れてくださいな。

|

« ベテラン勢は? | トップページ | ひたすら勧誘 1 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに替え歌 わろうた でもこの曲いいですね 覚えようかな。

多くのサポはベテランの活躍を期待してると思います 俺も。
しかしプロであるいじょう数字がものをいいますね、貢献度数字、年俸数字、やはり期待とか情のみでクラブは運営できませんですから。

清水エスパルスは日本のプロサッカーリーグ最上位の J1に存続し続けなければならないのですし、できたら常に上位で。

昨季は18番で今季は19番オレンジ着て逢うウタに通い続けています、来季はまた18番着ようと思ってます。

投稿: run | 2012年9月12日 (水) 11:44

親父の隠れた名曲のページを開いたかと...

マヒナスターズ懐かしいです。

うちのおふくろがTVの歌番組などで聞いてたなぁ

子供の頃、大人になったら、こう云うドロドロとした

世界がオイラを待っていると思ってた...

投稿: MIKI | 2012年9月12日 (水) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55635897

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はリベンジ:

« ベテラン勢は? | トップページ | ひたすら勧誘 1 »