« 虎視眈々 | トップページ | vs和歌山 1 天皇杯2回戦 »

2012年9月 8日 (土)

ゴール前は落ち着いて冷静に

昨日は仕事に出たついでに清水のドリハウへ行って今日の天皇杯のチケット買ってきました、そのついでに遅らばせながら1,000ゴールのDVDも買ったんですがその時…

DVDとチケットを袋に入れてもらい車で走ること5分、信号で止まったのでチケットを見ようとチケットホルダー?を開けたらカラッポsweat01チケットが入っていません、いせ~でUターンしてドリハウへ。ドリハウのお兄さんが間違ってカラのホルダーを袋に入れちゃったんですね。チケットが入っていたやつが残っていました。

確認しなけりゃカラのを持っていくとこでした、危ねぇ、危ねぇ。普通なら文句の一つも言うとこですが流石に大人の親父さん、笑顔でドリハウをあとにしました。

帰宅後、DVDを1999年まで見終わりました。これからの秋の夜長には丁度いいですね、読書替わりです。
J開幕当時の熱気は凄かった、思い出します。満員のスタジアム…しかしそれも年度を重ねる毎にだんだん観客席に空席が目立ってきて。

久々にオリバ見ました、ちょっとだけでしたがベレーザも優津樹も。
オリバ、やっぱ良いです。意外だったのは結構ヘッドで得点決めていたんですね、足元も見ていてワクワクするし。

まあゴールシーンだけ集めてあるんだから良いとこ取りなんですがゴール前で結構落ち着いています。
今の選手達も素早い判断で狙ってゴールを決めて欲しいと思います。

さてと…

チケットOK、ビールも冷やしたしデジカメも充電中、靴もおニューにしたし(靴ヒモをオレンジにした)オヤツも300円以内だし(笑
ホント、子供が遠足に行くみたいな、だって出張でエコパへ行けなかったから8月11日の名古屋戦以来だもんで1ヶ月振りだからね。

|

« 虎視眈々 | トップページ | vs和歌山 1 天皇杯2回戦 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55604697

この記事へのトラックバック一覧です: ゴール前は落ち着いて冷静に:

« 虎視眈々 | トップページ | vs和歌山 1 天皇杯2回戦 »