« 清水エスパルスユースvs鹿島アントラーズユース | トップページ | 別れても好きな人♪ »

2012年9月19日 (水)

ささやかな願い

世間では3連休だったようですがうちの会社は暦通り、それでも月曜日が休みだと何となく儲かったような。
その月曜祝日も敬老の日という事で子供っちがおばぁに昼飯を奢るって言ってたんで相談の上清水区袖師の持ち帰り寿司のザ・サンキューへ。まだまだ町場の寿司屋で・・・ってわけにはいきません。

ここにはよく買いに来るんですがなんしょ安い、大トロなんか7貫で1,050円、しかも厚みタップリです。まあこのブログに訪問してくれているのは清水、静岡の衆が多いでしょうからご存じの方が多いとは思いますが。
ここんのを買うとその辺の持ち帰り寿司で買うのがバカらしくなります。

 

 

って月曜日に下書きしといたんですがその後ほっといたもんでもう水曜日になってしまいました。水、木、金、土、と指折り数えてしまうんですが一週間なんてアッという間ですね。
特に今週は土曜日も休みだもんで仕事は実質4日間毎週こうだといいんですがね仕事の中身を濃くしなきゃ。

さてリーグも残り9試合になりました、順位表をみてトップ広島との勝ち点差は「9」、現実問題として優勝の二文字は非常に難しいものになりました。
このブログにもよく書くんですが俺の望みは結果的に優勝だけに拘っていません、「拘っていない」だけで勿論優勝してもらいたいですよ。でもね、優勝できなければせめて、せめてっていう最低線はあります。

上を見れば浦和、磐田、すぐ下を見れば金魚のフンのF東、鹿島。この4チームよりは上にいってもらいたいのよ。3位の浦和まで勝ち点差「7」これも結構厳しいけどね。

これからエスパルスより下位のチームとの試合が目白押し、ここでどのくらいキッチリ勝てるのかが上位進出、来年につながると思っとります。あっ、それと黒字化にもね。

賞金、欲しい~sign01

|

« 清水エスパルスユースvs鹿島アントラーズユース | トップページ | 別れても好きな人♪ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
なりきさんもザ.サンキューまで寿司を
買いに来るんですか。あそこはお奨めですよね。

投稿: やま | 2012年9月19日 (水) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55684536

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな願い:

« 清水エスパルスユースvs鹿島アントラーズユース | トップページ | 別れても好きな人♪ »