« 明日はどっちだ | トップページ | うちの右サイド »

2012年9月15日 (土)

今日はどっちだ 

小僧が今日横浜スタジアムに行くそうな、アウスタ行きゃあいいもんを。
それもサッカーではなく何やら福山雅治のファンクラブイベントが横浜スタジアムで行われるそうでそれに行くそうだ。
書き間違えたわけではありません、娘じゃなくて小僧が行くのです。小僧はファンクラブに入ってるし・・・AKBには見向きもしない。この現象を喜ぶべきか憂うべきか。

 

 

さて三度目の正直にするには・・・

頑固なまでに自分達のスタイルを貫くのか、相手の戦術に合わせ対応していくのか・・・

ゴトビ監督、多分というか絶対に前者だろうな、ふぅ~、それで勝てれば良いけどな。

今日は勝ちてぇんだよ~~~sign03

|

« 明日はどっちだ | トップページ | うちの右サイド »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ここまできて今更変えたっていいことない、
未来のために徹底的にゴトビ流にこだわったらいい。
ゴトビと心中、胃痛の日々が続くのです。

投稿: Avilo | 2012年9月15日 (土) 11:38

出かけるまで、まだ時間あるので
ちょいとお邪魔を。
息子さん、そっちへお出かけですか。
うちの小僧も娘も行くのはそっち系
なんですよ。ちっちゃい頃あれだけ
連れてったのに。サッカー、清水に
興味あるけど全く行かない。等々力の
近くに住んでても一回も行ってないし。
これが若者の現状なんだなあ。
昨日、代表の強化責任者の原さんが
Jは海外で評価されている、観客が
増えないと金銭的に魅力あるリーグ
にならないと。もろもろ興味ある話
が続いた。
私はJが出来たとき日本にサッカーが
根付き強くなるには3世代くらいかかると
思ったけど代表に関しては成果が
出るのに早かった反面、
本当の根付きが叶うのか心配であり
無理なのかと思いだしています。
底辺、有料放送での進歩はあったけど、
Jの観客動員、表のマスコミ含め20年前と
比べ進化しただろうか。

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年9月15日 (土) 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55656236

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はどっちだ :

« 明日はどっちだ | トップページ | うちの右サイド »