« ひたすら勧誘 1 | トップページ | 明日はどっちだ »

2012年9月14日 (金)

ひたすら勧誘 2

さっきちょっとエスパ系のアンテナサイトを見ていたら「うちの子っち応援団」のメンバーさんがやっているブログがアクセス数ベスト5の中に4つあって思わず笑ってしまった親父です。 

 

さてオフィシャルにチケット残数が更新されていましたが前回とそれ程変化なくまだまだあります、この分だと非常に残念ですが15,000人割るかと。

フルハウスでの盛り上がりを期待したいのですが…

一時のへたれっぷりから脱却しつつあるチーム、結果としてだんだん上向きになっていると思うのでここで後押ししなきゃ。

皆でアウスタへ行きましょうsign03

|

« ひたすら勧誘 1 | トップページ | 明日はどっちだ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ゴトビさんが監督になって1年と6ヵ月

もう攻撃に関する展開力とか成熟してもらわないと

エスパの選手のレベルが低いのか、監督はじめコーチ陣の

指導力が無いのかわかりませんが...

現状の勝ったり負けたり...じゃ困りますよね

土曜はなんとか行きたいれす

投稿: MIKI | 2012年9月14日 (金) 09:49

天皇杯のキャラのコメントがあんまり可愛いんで和んでるうちに、もうF東戦!
ここには絶対負けたくないぞー!
審判にも負けないぞー!

なりきさんの勧誘に乗りたいのはやまやまですが、テレビの前で全力応援です。
スタジアムに「気合」を送ります。

投稿: きみっち | 2012年9月15日 (土) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55652674

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら勧誘 2:

« ひたすら勧誘 1 | トップページ | 明日はどっちだ »