« vs鳥栖 1【J特】三度目の正直 | トップページ | グッドタイミング »

2012年8月20日 (月)

vs鳥栖 2【J特】

いやぁ~何らかんら言ったってやっぱ勝利っていうのは良いですねぇ、これでまた一週間仕事を頑張れます。

スタメンメールがきていきなり金選手がスタメン、大丈夫?っていうのが実感でした。わずか3日や4日で連携とれるもんじゃない。

しかし一発目の、外れましたが彼の高い打点のヘッドに希望を見ました。キャラから良いボールが入ってきっと力んじゃって当てるタイミング、ヘッドを振りぬくタイミングがちょっと早かったかなと。でも今後CFとして期待です。

その彼の先発の陰で心配が…タカや翔はどうなってるの?って。特に翔、

 

 

 

・・・とここまで昨日下書きして力尽きてしまいました。何となし体がかったるい(いつもの事ですが)なるべく冷房かけない様にしてんだけどあればあったでやっぱつけたくなっちゃうし。

Resize0355


パソコンもやっとおnewにしてやたら速くなったけどやっとメールの引越しができた程度で無線LANの接続が上手くいかないもんで小僧から「まだつながんないの?」とプレッシャーかけられブログがお座なりになってしまいました。

さて続きをば。

 

 

 

 

うぅ、また力尽きた。

|

« vs鳥栖 1【J特】三度目の正直 | トップページ | グッドタイミング »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です

わぁ VAIOだぁ おいらはVAIO VGN-BZノートです。
VAIOは写真、動画、音楽 等に強いですよね

投稿: MIKI | 2012年8月20日 (月) 19:59

>MIKIさん

二代目VAIOです。

投稿: なりき | 2012年8月20日 (月) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55464220

この記事へのトラックバック一覧です: vs鳥栖 2【J特】:

« vs鳥栖 1【J特】三度目の正直 | トップページ | グッドタイミング »