« vs名古屋 1【J特】 | トップページ | vs名古屋 3【J特】 »

2012年8月13日 (月)

vs名古屋 2【J特】

あっ、寝坊した、三保へ急がなきゃ・・・という何とも曜日の観念がなくなった親父でございます。今日までOFFだったね、明日は行かなきゃ。

逢うスタに行く目的は何だと問われれば・・・勝ちが見たい、チーム・選手の成長が見たい、お仲間と話したい、飲みたい(笑)等々数々あれど最近はこれかな。

ゲームキャプテン浩太sign03

彼がコンスタントにスタメンに名を連ね尚且つゲームキャプテンとしてチームを引っ張る存在になっている事に応援している身にとってこれ程喜ばしい事はない。
ちなみに彼がゲームキャプテンをやったここ3試合は全て勝利sign01ただキャプテンマークをつけているのではなくチームを鼓舞している。
残念な言い方になるかもしれないがレンタル移籍していた柏時代のキャプテンだった彼の姿に戻りつつある。
彼も体調が戻らずリハビリの毎日、中には浩太不要論まで飛び出しそれを聞く俺らも残念な気持ちだったが。

体調さえ戻ればできる子だっていうのは周知の事実、これからもこんな表情を俺らに見せてもらいたいもんである。

Resize1157

しかし彼のガッツポーズにはホント興奮させられるわぁheart04

|

« vs名古屋 1【J特】 | トップページ | vs名古屋 3【J特】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

 昨日、録画を観ました。解説の水沼さんも試合終了後の浩太のガッツポーズに驚いてましたね、「あんなキャラだとは思わなかった」って。クールに見えて熱いヤツなのさ。

 スポパラのナビスコダイジェストの3-3に追いついた時の味方に檄を飛ばす姿や終了後のサポの前でのガッツポーズも名シーンでしたよ。

投稿: hobo | 2012年8月13日 (月) 11:19

彼は駿河区出身だ。
どうだ、葵区!

投稿: Avilo | 2012年8月13日 (月) 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55412752

この記事へのトラックバック一覧です: vs名古屋 2【J特】:

« vs名古屋 1【J特】 | トップページ | vs名古屋 3【J特】 »