« 信じる先には何があるのか | トップページ | 暗いと »

2012年8月 4日 (土)

朝起きたら

男の態度が変わってた note

朝起きたら by小林万里子

古い歌で申し訳ない、でもそんな感じで唐突にやってきた岩下の移籍報道。記事からするとレンタルではなく完全移籍のようだ。

皆さんの感想はどうだろう。

「え~~~」「やっぱり」「仕方んないよね」色々あろうかと思います。が、やはり思うのは中堅選手がまた出て行ってしまうという事。
前にこのブログに書いたことがあります、彼ら(辻尾、枝村、岩下)中堅選手はロートルベテランと若手を繋ぐ懸け橋であると。

この現在の苦しいチーム状況に追い討ちを掛けられてるような・・・

|

« 信じる先には何があるのか | トップページ | 暗いと »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

このままで、プロクラブとして成り立っていけるのでしょうか。
思いっきり不安です。この決定は最終責任はフロントにあるのだけど、
監督の意向なのか?
もはや恐怖政治的な現場になっているのか勘繰ってしまいます。
苦しいときこそ応援をとは思いますが
あまりにも理解しがたいことばかり。
いやだけど二部落ちも覚悟せねばいかんのか。
世はまさにオリンピック一色。自分もなでしこライブで見ました。
今日夜は多分オリンピック見るでしょう。
清水の試合は怖くて辛くて見るに耐えないんです。
泉谷しげるの歌に町はパレードって歌があったけど
自分の心境はそんな感じです。サッカー自体にも
あまり高揚感がわかなくなってしまって
もはや秋の寂しさのような…。

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年8月 4日 (土) 14:53

もう何も言えねエ

岩下にではない。

キャラと平岡で休みなしで
残留できるのか?

投稿: REI | 2012年8月 4日 (土) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55347427

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きたら:

« 信じる先には何があるのか | トップページ | 暗いと »