« さてどうするかねぇ | トップページ | 半信半疑 »

2012年8月 9日 (木)

何がなんだか・・・

昨日は夕方から毎水曜日恒例の会議、社長が急遽同席になりたっぷり時間掛けました。なので試合はメール頼み。

もう前半終わるだろうなぁって頃にメール、前半0-0ならまあ良いかなんて思いながらメールあけたらアレックスGOOOOALsign01よしいいぞ。
次のメールは・・・あの人にやられたかぁdownまあしょんない。
そしてまたまたメール、さあどっちだ。

えっ?えっ?えっ?えっ?えっ~~~?

お母さん、ジミーが、ジミーが・・・GOOOOOALsign03

Game_photo_image1561
(オフィシャルから借用)

こりゃあ勝たなきゃなんないと欲がでました。その欲を見透かされたように元10番の得点メールdown相変わらず空気読めない奴だ。そしてまたやられた・・・益々読めない奴。
2-3とリードされ半分以上諦めてかけていたとこに・・・

何と 何と 何と!

いきなりの公式戦デビューで瀬沼がG、GOOOOOALsign03
いやぁ~彼は持ってるぞ。

しかしもう88分、時間がない。3-3のドローでもしょんない、これでナビスコ終わるけどこれからの戦いに繋がる試合だったなぁなんて思っていたらあなた・・・何と言う事でしょう。

Game_photo_image1562_2
(オフィシャルから借用)

ATに俊幸が決勝GOOOOOALsign01sign01sign01sign01そして勝利。
最後まで諦めなかったイレブンに脱帽、そして最後まで勝利を信じられなくてごめんなさいね。

めまぐるしい展開に親父はついていけず・・・ただただ嬉しさで気分の良い朝方です。

|

« さてどうするかねぇ | トップページ | 半信半疑 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

昨日は感動したね。
諦めきれず、(テレビの前で)応援していて良かった。
ラスト5分間は勝つ意識だけに集中していたからね。
良かった良かった。
パルパル。

投稿: ryo-1 | 2012年8月 9日 (木) 09:23

久しぶりの大興奮!先週末までは
サッカー自体にさえ興味が沸かない
状態で仕事が忙しいこともあり、
どんよりな自分でした。
なんだか、やっと五輪も始まり、夏が
本格化したような気分です。
まったくゲンキンなもので、明後日が
待ち遠しい。雨模様が水さすけど、
何とか満員になって欲しいよね。

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年8月 9日 (木) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55382625

この記事へのトラックバック一覧です: 何がなんだか・・・:

« さてどうするかねぇ | トップページ | 半信半疑 »