« 半信半疑 | トップページ | vs名古屋 2【J特】 »

2012年8月13日 (月)

vs名古屋 1【J特】

さて何から書く?

3ヶ月振りのリーグ戦勝利の事、それともピカルちゃんの事、ジミーの事、キャプテン浩太の事、勝ちロコの事、試合後の飲み会の事、あ~あ勝った試合後は全部書きたいのになぁ、書ききれないよ。
まあ一個、一個。

水曜日に続き連戦となった名古屋との試合、こんだぁリーグ戦だからね、余計に負けられない。ましてや親父的には盆休み初日でこの日のために盆休み前の仕事をこなしていたといっても過言でないしまた勝ってくれないと盆休みを暗~い気持ちで過ごさなきゃなんなくなる。
自分的にも非常に大事な試合でございました。

当日、お昼を過ぎても遠くでthunderthunderthunder・・・まだ試合前だってぇのに選手入場のRAIJINが。折角チケットの売れ行きが良かったのにこの天気に水をさされるのかぁと。
結果こんだけの方々が勝利を見届けました。

Resize1149_2   

うちの衆。

Resize1145_2

名古屋の衆、遠路お疲れ様でした。

Resize1146

|

« 半信半疑 | トップページ | vs名古屋 2【J特】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

スタンドとピッチが一体となって
素晴らしい雰囲気でしたね。
惜しむらくは雨模様で出足が鈍く
またまた18000越えならずってことか。
ピッチもさすがに痛みが見て取れ、
ちょっと心配。
良くなってきたけど、自分はまだ
不安。センターバックからの組み立て
が岩下抜きでは無い状態と層の薄さ。
小野、高原に対する扱い(干されてる?)、
フィットしてきたジミー退団
にともなう新外国人。ジミーの退団は
結果が出なかったから仕方ないが。
韓国人の噂が流れているけど…。
ちょっと複雑な気分。それよりエダの
活躍はゴトビの厳格な規律に合わない
選手の扱いに、この先不満が残る。

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年8月13日 (月) 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55411226

この記事へのトラックバック一覧です: vs名古屋 1【J特】:

« 半信半疑 | トップページ | vs名古屋 2【J特】 »