« 下方修正 | トップページ | 土曜日が待ち遠しい? »

2012年8月 1日 (水)

新車よ、はよ来い

修理に出していたボッこのマイカーが戻ってきました、女房とも話したんですがやはりここは買い換えは致し方ないだろうと。
うちは現金主義でやってきましたがすぐにキャッシュで買えるはずもなく・・・ローンになりそうです。

Exterior_img_01_6


何やら補強の話があるようなないような・・・
来年に向けての補強の話はあるようですが即戦力の話はまだないようで・・・大丈夫なのか?まだ見ぬ馬力のある新車に思いを馳せる。

 

あっ、言い忘れましたが本文と写真は残念ながら全く、全然、100%関係ありませんので悪しからず、ただ貼り付けただけ(笑)

理想と現実のギャップはあるだろうな。

|

« 下方修正 | トップページ | 土曜日が待ち遠しい? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

4月1日でもないのに

ヤ・ラ・レ・タ・ァァァァァ…

投稿: №10 | 2012年8月 1日 (水) 18:33

>№10さん

ヨッシャァァァ~

投稿: なりき | 2012年8月 1日 (水) 18:50

いよいよですか~ クルマは悩んでる時が一番楽しいです

で マッチスポンサーにもなってくれたBENZ
いいじゃないですかぁ~
だってトヨタはあそこでしょ..日産、三菱もあそこと..
あそこ.. でマツダだってねぇ..ホンダは?ボディ剛性弱いか..orz

やっぱBENZで行っちゃいましょう~ 

投稿: MIKI | 2012年8月 2日 (木) 03:45

私としては、日産 か 三菱、、、、
SUZUKIなら問題ないんですけどねぇ。
BENZか、確か森岡さんが写真の(ような)車に
乗ってましたね。

投稿: Avilo | 2012年8月 2日 (木) 08:14

てっきり大型補強かと…。

投稿: REI | 2012年8月 2日 (木) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55326580

この記事へのトラックバック一覧です: 新車よ、はよ来い:

« 下方修正 | トップページ | 土曜日が待ち遠しい? »