« もっとTMを | トップページ | 危ねぇ »

2012年8月31日 (金)

must

三吉聖王選手のプレーをYou Tubeなどで見られるのですがまだ実際の彼のプレーというのは三保でミニコートでの練習でしか見た事がない。
やはり生の実戦で自分で見た直感とかいうのを信じたいってとこもあるので。

「話半分」てな事があるが今は「You Tube半分」くらいで丁度良いのではないか、前例も色々あるし。
だが入団したからには当然応援したい、いい意味で期待を裏切ってくれればと思う。

さていよいよ負けられない試合が迫ってきた。札幌に恨みつらみは全くないが勝たねばならぬ試合だ。
今季のアウスタでの札幌との試合は1-0の辛勝、決して侮れない相手。

勝負のあやは先制点だろう、これがどちらに転んでくるかで勝負は決まる。
うちとしては早い時間で先制して札幌の戦意を削ぐ事が肝要。今日の試合もダメかなっていう思いを相手が持ってくれればしめたもの。

逆に先制されたら…
時間帯にもよるが相手がディフェンシブになる事が当然予想される、スペースがない状態でうちのチームがそこをどう打開していくのか、不安なような楽しみなような。

試合当日9月1日は純平の誕生日なんだな、彼もついに30の大台かぁ。故障していたが何とか回復したようだ。

ちなみに今日8月31日はテルの38歳の誕生日、確か息子の昊輝君と誕生日一緒だっけなぁ。
昔(2009年末)三保でこんな動画撮ったっけ、もう結構大きくなっただろうなぁ。
ちなみに最後に昊輝君の所へ駆け寄っていくのはイチ。

|

« もっとTMを | トップページ | 危ねぇ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

イチの三保での最後の練習を見に行ったとき、ファンサゾーンで見た彼はとても父親とは思えなかった。
30越えてもいつまでも少年の面影を持った好青年ですよ。
純平は相変わらずヤンチャしてるのかな?

投稿: Avilo | 2012年8月31日 (金) 08:18

朝から哀愁漂う動画を見させていただきました。
今はもう誰もいない(T_T)

投稿: jimmy | 2012年8月31日 (金) 10:29

2匹目の瀬沼?


たまたま結果が出ただけ?
やはりフィットしてから
使うべきか?

投稿: REI | 2012年8月31日 (金) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55541901

この記事へのトラックバック一覧です: must:

« もっとTMを | トップページ | 危ねぇ »