« 対照的 | トップページ | vs鳥栖 1【J特】三度目の正直 »

2012年8月18日 (土)

うちはチャレンジャー

昨日のオフィシャルのリリースでこんなのがありました。

エスパルス選手 イベント参加のお知らせ 『中田学区ふれあい夏祭り2012』

こんなの浩太に決まってるじゃん、なんて思いながら見ていたらイベントが今日の夕方なのでその目はないかなと。
最後に

・参加選手の体調やチームスケジュール等により、イベント内容が給与変更となる場合がございます。

ってあるけど給与→急遽だと思われるが思わず給与と書いてしまうほどうちのチームは逼迫しているのか…
まあ単なるkの打ち忘れだと思うが。
(クラブも気が付いて皆さんが見ている頃は訂正されているかもしれません)
 
 
 
冗談はさておき(半分冗談には聞こえないかも)今日はもう鳥栖戦。
鳥栖は現在6位、しかもホームで7勝3分1敗と圧倒的な強さを見せる。しかもホームでの失点は11試合でわずか3点、これをどうこじ開けていくかがカギ。  
 
鳥栖は前からプレスをかけてくるだろう、パスサッカーのうちはこれに対抗できる繋ぎができるのか、はたまたパスミスが出てカウンターを浴びてしまうのか、色々心配事がないでもないが勢いはうちにあると信じたい。  
 
開幕前は鳥栖を格下と思っていたがもうそんな風には思わない、うちはチャレンジャーです。上位に強いエスパルスの本領発揮といきますか。 
 
現地応援の皆さん、宜しくです。あたしゃ仕事だ。

|

« 対照的 | トップページ | vs鳥栖 1【J特】三度目の正直 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55447769

この記事へのトラックバック一覧です: うちはチャレンジャー:

« 対照的 | トップページ | vs鳥栖 1【J特】三度目の正直 »