« 土曜日が待ち遠しい? | トップページ | 朝起きたら »

2012年8月 4日 (土)

信じる先には何があるのか

毎日あちいねぇ~sweat01

一昨日、またボッコな車が北街道鳥坂の三車線の真ん中で止まりやがった。
買ったのが丁度伸二やタカがプロになった頃・・・そうやってみると随分長い間乗ったもんだ。もう14年目に入るからガタがくるのは分かっているけどね、愛着があるのよ。
車と人とは比較できないけれど・・・

いよいよ今日は広島戦、何やら五輪代表の試合と時間が被るようですが迷うことなくエスパルスを応援です。
仕事日だもんで現地にも行けません(休みでも広島まで行けないが)キックオフギリギリになると思いますが静岡街中某所で念を飛ばす予定です。

チームが熟成されている広島との試合は苦戦が予想されます、うちの試合運びが今までと同じだったら勝利という文字は非常に遠い所にあるのかもしれません。
それでも試合前は当然の事ながら期待します、期待→不安→期待→不安→・・・この繰り返し。

選手達がきっとやってくれるだろう・・・って気持ちはあります。でもそれは盲目的ではありません、やはり改善、進歩がなけりゃ。順位も上を見るより下を見る方が多くなってきましたし。

信じて応援した先には何があるのでしょうか?
まだ誰もわかりません。当然良い結果になるように俺らは応援していくしかないでしょうね。

|

« 土曜日が待ち遠しい? | トップページ | 朝起きたら »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

信じる先には、さらなる闇が。
もっとひかりを!
         ギョエーテ

投稿: Avilo | 2012年8月 4日 (土) 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55346271

この記事へのトラックバック一覧です: 信じる先には何があるのか:

« 土曜日が待ち遠しい? | トップページ | 朝起きたら »