« グッドタイミング | トップページ | 季節外れの… »

2012年8月22日 (水)

六平君内定記者会見

朝方に少し秋の気配を感じながらも日中はまだまだ暑いsweat01皆さん、いかがお過ごしですか?

以前このブログにも書いた新車の件、お仲間からは「車、どうした?」って問われるんですが家庭内での話し合いで取りあえず新車購入は保留にし廃車にする事に決めました、選手で言うところの引退です。

14年間乗って愛着もありますが何時どこで止まってしまうのかわからない車にはやっぱ怖くて乗ってられません、修理に15万くらい掛ると言われれば「う~ん」と考えてしまう訳で。現在は軽1台になったのでそれに乗っています。

しかしうちのチームでは高性能な新車購入の発表があったようで。

六平光成選手(中央大学)来季新加入内定記者会見

「六平」の読み方をすぐに忘れてしまう(「むかさ」か「むさか」か…物覚えがホント悪くなってきた)
中央大といえばあの選手をすぐに思い浮かべるのですが…彼は単位の方は大丈夫だろうか(笑

しかし「むかさ」って打つとちゃんと「六平」って変換するんだよな、ちょっとビックリ。

|

« グッドタイミング | トップページ | 季節外れの… »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

親父さん

なんでも、新しいのは良いよねぇ 

投稿: MIKI | 2012年8月23日 (木) 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55479752

この記事へのトラックバック一覧です: 六平君内定記者会見:

« グッドタイミング | トップページ | 季節外れの… »