« ジミーに代わってキム・ヒョンソン | トップページ | 抗議電話が殺到だそうな »

2012年8月15日 (水)

三保の風

親父は今日15日までの盆休みなので昨日久々にちょっくら三保へ行ってきました。午前、午後の2部練だったので両方行こうかと思いましたが朝方の雨で午前練は断念、午後日差しが出てきたので行ってみるかと。

現地であの雨の中、午前練も見に来ていたつわもののお仲間と話をしたらジミーはもう出てこなかったとの事、どうやら東京に向ったようですね。
伸二、翔、アレ、大悟、櫛引、吉田そして五輪から帰ってきた村松の姿なし。伸二は午前はいたそうですが午後はいませんでした。

Resize1163

そんな中、見慣れぬ顔が・・・すわ噂のヒョンソンかと一人でいきり立ちましたがどうやら練習生だったようで。
お仲間さんも彼のスパイクがランバードだから多分違うんじゃないかと。

Resize1161

彼はミニゲームではCBに入っていました。

しかし欠席者が多かったこともありますが随分とチームの面子の感じが変わってきたような。
そんな中で贔屓選手だから言うわけではありませんが浩太が明るくて声が出てるなぁ~って感じ。彼が引っ張ってってくれないとね。

たいして写真も撮らなかったのでこの辺で。今日も行っちゃおうかな。

|

« ジミーに代わってキム・ヒョンソン | トップページ | 抗議電話が殺到だそうな »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55425847

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の風:

« ジミーに代わってキム・ヒョンソン | トップページ | 抗議電話が殺到だそうな »