« 季節外れの… | トップページ | vs浦和 2【J特】入場者数 »

2012年8月26日 (日)

vs浦和 1【J特】nice game

昨日は東京へ出張、静岡に帰ってきた頃には試合が終わっていましたし試合内容も見る気がなかったのでダイジェストしか見ていません。

DF陣が欠場の昨日は当然苦戦は承知の助、3点、いや4点取られるかなと覚悟はしておりました。そしたら何と2失点、しかもその内の1点はPKと言うじゃあ~りませんか。
考えてみれば先制したらドン引きの赤サッカー、3点も4点もいらないかもしれませんね。

9戦勝ちなしからの3連勝、勘違いしてはいけないのはこの3連勝で何を得たのかといえばやっと勝ったり負けたり引き分けたりという試合の権利を得たにすぎません。

ずっと勝ち続けるチームなんてありゃしない。DFの要が不在、ルーキーが出場、そして経験値が少ない若い不慣れな急造チーム、負ける要素一杯の試合でしたのでその負ける要素を全部ここで吐き出したのは良かったと思います。それが単に赤組戦だったという事、全く運の良い奴らだ。

赤組ホームで負けた時もここで書きましたがあれだけのタレントを揃えながらただ勝つだけの試合運びで選手、サポーターは納得?勿体ない、もっとスペクタクルな試合をしたい、見たいって思わないんだろうか、これは負け惜しみじゃないですよ、単純にそう思った。

ただ一つ思うのはチームがこんな状態になったとき巧い補強ができていればこんな悔しい思いをしないのに…って事。

さあさ、悪い膿を出し切った。これで良い方向に向いていくでしょ、そう考えればnice gameでしたよ。

|

« 季節外れの… | トップページ | vs浦和 2【J特】入場者数 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

적조홈에서 졌을 때도 여기서 썼습니다만 그토록의 탤런트를 가지런히 하면서 단지 이길 만한 시합 운반으로 선수, 써포터는 납득?아깝다, 더 스펙터클한 시합을 하고 싶은, 보고 싶다고 생각하지 않을까, 이것은 억지가 아니어요, 단순하게 그렇게 생각했다.

投稿: 져 아까워해 | 2012年8月26日 (日) 10:51

>져 아까워해(負けて口惜しがって)さん


翻訳ソフトに入れたら…

>赤潮ホームで負けた時もここで使いましたがそのようにのタレントをきちんとしながら単に勝つほどの試合運搬で選手、ソポトは納得?惜しい、さらにスペクタクルある試合をしたい、見たいと考えないだろうか、これはごり押しではありません、単純にそのように考えた。

投稿: なりき | 2012年8月26日 (日) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55508265

この記事へのトラックバック一覧です: vs浦和 1【J特】nice game:

« 季節外れの… | トップページ | vs浦和 2【J特】入場者数 »