« vs川崎 1【J特】 | トップページ | もったいないチーム »

2012年7月 9日 (月)

vs川崎 2【J特】

試合が終わってからこれだけ経てば流石にある程度冷静に試合を振り返られる。
試合終了後すぐは脱力感、しばらく経てばどうしたってannoyannoyannoyとなる訳で。その状態でブログ書いたって、ろくなもんじゃねぇ~note ピーピーピー

試合前、沢山の応援コメントをお預かりしアウスタ向けて飛ばしたつもりだったのですが・・・

残念ながら我々の想い届かず、結果的には何も変わっていないうちのチームの姿がありました。今この念飛ばしを振り返るとコメントくれた方々には申し訳ないが茶番に見えてしまう。何かこちらの想いが空回りしていて何ともやるせない。

チームで崩してゴールできる感じではなく明らかに最後は個人のスキルで点を取るしかない状態、それで点が取れなきゃやっぱ前目の選手たちの技量不足であろう。これはテクだけでなく精神面も含めての事だが。かえって精神面の方が大きいのかも。

今まで点を取れていたのがマグレではなかったのかと思えるようになってきた、思い起こせばそんな節も窺える。
総得点の三分の一を占めると言われるセットプレーからの得点、例えCKを取れても何と言う期待感の無さ、FKもしかり。チーム自体がゴール前では危険なニオイがしないのだ。

冷静になってもこんな程度、またちょっと間を空けよう。

|

« vs川崎 1【J特】 | トップページ | もったいないチーム »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55153987

この記事へのトラックバック一覧です: vs川崎 2【J特】:

« vs川崎 1【J特】 | トップページ | もったいないチーム »