« パスワード変更の業務連絡 | トップページ | vs柏 1【J特】 »

2012年7月14日 (土)

後押しを

試合の行方も勿論なんですがその前に天候を心配しにゃ~ならない、全く試合結果と同じ憂鬱な梅雨時期です。

今11時回ったとこですがここ静岡市葵区では雨が降っておらず曇天ですね、すげぇ蒸し暑い。

昨日ミュージックステーションにプリプリが出てました。ご陽気にいきまっしょいsign01

(アウスタの)冷たい池に 素足をひたして 見上げるアウスタスタジアム note

好きなユニを着てるだけ 悪いことしてないよ note

浩太のハンドルで ピッチを飛びまわれ 楽しむことにくぎづけ note

ブラウン管(スカパー)じゃわからない 景色が見たい note

RAIJINおりる瞬間の Sの鼓動を焼きつけろ note

それは素敵なコレクション もっともっと並べたい note

眠たくっても 嫌われても 年をとっても やめられない note

(やっぱ)エスパルスだね AH AH いくつかの場面 note

AH AH うまく言えないけれど 宝物だよ note

あの時感じた AH AH 予感は本物 note

AH 今 親父を動かしてる そんな気持ち note

DIAMONDS byプリンセスプリンセス

俺らの宝物を共有するためにも、そして勝つに違いないという直感を信じてみんなアウスタに行きましょうぜsign03

|

« パスワード変更の業務連絡 | トップページ | vs柏 1【J特】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ダイヤモンド?ボックス?
かと思いきや、・・・宝物・・・

アウスタって、下界より少し気温が低いですよね。
今日みたいな日はいいですよぉ。

投稿: Avilo | 2012年7月14日 (土) 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55190114

この記事へのトラックバック一覧です: 後押しを:

« パスワード変更の業務連絡 | トップページ | vs柏 1【J特】 »