« 枝村 2 | トップページ | 離婚届 »

2012年7月19日 (木)

枝村 3

オフィシャルに出ちゃいましたね。

枝村匠馬選手 セレッソ大阪へ期限付き移籍決定のお知らせ

>契約期間は2012年7月18日~2014年1月31日までです。

パッと見、半年間のレンタルと思ったら再来年2014年だった。1年半のレンタル・・・down 

 

枝村選手のコメント

>出場機会を求めていた際に、セレッソ大阪から良い評価をしていただき、期限付き移籍することとなりました。エスパルスでやってきた事は、自分の中でも大きな経験となっています。
セレッソでもエスパルスの経験を活かし、やってきたいと思います。

必ず戻ってくるよ・・・っていう風なコメントには見えない。ハァ~dash

 

俺がたまに三保に行った時にその姿を探すのは浩太とエダ、正直なところやはり思い入れがあって。
チームを応援してるけど彼らが在籍しているのが心の拠り所だったんで。

C大阪のサポの皆さん、もしこんなブログにも訪問してくれていたならどうか枝村匠馬を応援してやってください。
彼は無愛想かもしれませんがそれが彼の持ち味で段々と彼の良さが染みてくると思いますので。そして再来年、必ず弊クラブへご返却下さい。

|

« 枝村 2 | トップページ | 離婚届 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

全く、その通りです~~
テンション下がりまくり↓↓

投稿: | 2012年7月19日 (木) 21:44

今のエスパの中で 一番好きな選手です。
別れに泣いてしまったけれど、去年から納得いかない思いを持ち続けていたと知って エダのサッカー人生をくすぶらせてはいけないと思いました。
みんなに挨拶する時 涙が・・・と言っていた優しいエダ です。
セレッソで思い切りプレーして 以前の輝きを取り戻して欲しいです。
藤枝のショップで撮ってもらった エダとタイスケとのスリーショットが 大切な写真となりました。

投稿: 藤パル | 2012年7月19日 (木) 21:57

ただでさえ、気持ちが萎えていたのに
もうダメ押しです。
監督の笑顔に隠された裏の顔が
ちらちら見え隠れするような。
あんなへっぽこやらわがままなガイジンを
自分の目利きで獲っておいて
俺たちにはこの仕打ちかよ。やりきれん。

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年7月19日 (木) 23:08

エダがかなり懇意にしている地元のアパレルの方曰く、「出るならレンタルで」とエダは言っていたようです。
そして、再来年1月末までという長期間のレンタル契約ですが、逆に言うなら、エダも戻ってくる気があるからそこまで契約延長した上での期限付き移籍ではなかったんでしょうか。
浩太が柏生活を経て戻ってきてくれたように、
エダも戻ってきてくれると自分は信じていますよ。

投稿: けま | 2012年7月30日 (月) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55231426

この記事へのトラックバック一覧です: 枝村 3:

« 枝村 2 | トップページ | 離婚届 »