« もったいないチーム | トップページ | 後押しを »

2012年7月12日 (木)

パスワード変更の業務連絡

この前の日曜日、当然の如く静岡産大とのTMを見に行く予定にしていたんですが・・・

女房「私午後から用事あるから午前中○○○に一緒に行って、冷蔵庫買うから」

親父「うっsign01

女房「何?」

親父「いや、なんでもない。何時頃行く?」

女房「掃除、洗濯やってからだから11時近くになるかな」

親父「(再び)うっsign03

女房「何か用事あんの?」

親父「・・・いや、ないdown

という会話があった日曜日の朝、家庭第一の親父は三保へ行けませんでした。今度の柏戦も行かなきゃなんないしね、快く?送り出してもらわなきゃ。

その時に買った冷蔵庫が昨日届いていました。
前の冷蔵庫が12年くらい使っていたので買い換え時ではありました、郷土愛の強い親父家は駿河区小鹿に工場があるメーカーのにしました(郷土愛というか販売の方の国産ですよっていう言葉に単につられただけなんですか)

時流に乗り遅れている親父は密かにスマホ計画を立てていましたが冷蔵庫購入で雲行きが怪しくなってきました。子供っち2人は先月から携帯代を自分で払うようになったのでその分が浮いているんですがねぇ、まだちょっと我慢しっかな。

さて愚痴はこのくらいにしてと。

「うちの子っち応援団専用掲示板」というのがこのブログの右サイドバーあるんですがIDとパスワードを入れないと入室できません。

前回、調子の良い選手名をパスワードにしたんですがお仲間のある方からこのパスワードにしてからその選手達が活躍してないとの指摘がありました。
これは自分も感じていた事なのでこの際ここで悪い流れを断ち切る意味でもID、パスワードを変えたいと思います。まあ一種のゲン担ぎですね、こうなったら何でも縋るよ。

うち団の皆さんにはID、パスワードをメールしますのでチェックお願いします。メール届いていないよって方は私にメールして下さい(アドレスが変わったとか迷惑メールの方に入ってしまっている事もありますので)

金曜日までは旧パスワードと新パスワードのどちらでも入室できるようにしておきますが土曜日からは新パスワードのみとなりますのでご承知おき下さい。

これで次の試合、旧パスワードの選手達が活躍したら呪われたパスワードだったという事だな、まあそう願いたいが。

|

« もったいないチーム | トップページ | 後押しを »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55176225

この記事へのトラックバック一覧です: パスワード変更の業務連絡:

« もったいないチーム | トップページ | 後押しを »