« 三連休最終日 | トップページ | 番外編 »

2012年7月17日 (火)

来年こそ

昨日のエントリ通り、午後女房と小僧と○○○に行きパソコン購入してきました。

正直なところ10万みとけば何かしらあるだろうと思っていたんですがやっぱ色々見ちゃうとねぇ・・・予算オーバーでした、周辺機器も買ってしまったし。
早速家に帰ってセットアップしようと思ったんですが今の7って初期設定をバックアップしとかなきゃダメなんですね、こりゃあセットアップまで時間が掛かりそうだ。

と言うわけでこのエントリも相変わらず今までの重~いパソコンでやってます。

柏戦で感じた事・・・今まで俺は柏が強いのは強力な外国人選手2人がいるからだと無理やり思い込んでいました、あの2人がいなきゃ大した事ないぞと。
完全に負け惜しみなんですが。

確かにあの2人は強力で周りも2人を意識しての動きとかありますがチームとしての成熟度の違いは認めざるをえない訳で。

でも今回は数的劣勢もあったし一時リードした場面もあった、今年の無念は来年まで貸しておこう。

貸しは(柏)返せよsign03

|

« 三連休最終日 | トップページ | 番外編 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ズコッhappy02

投稿: Avilo | 2012年7月17日 (火) 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55213469

この記事へのトラックバック一覧です: 来年こそ:

« 三連休最終日 | トップページ | 番外編 »