« 番外編 | トップページ | 枝村 »

2012年7月18日 (水)

辻尾の移籍 ~非常に興味深い~

寝耳に水の突然の辻尾移籍の報、行き先は広島だそうな。

貴重なSBだけど出しちゃっていいのかな?確かに現在、辻尾自身は吉田、河井の後塵を拝している格好だったがこれから何が起こるかわからない。出したわ~いいけどうちの右SBの本職がいなくなった。

良くも?悪くも話題性があった選手だった、色々と。

ついこの間まで学生プレーヤーだったし(学割使っていたのかな?)原ジャパン、辻尾ジャパンのメンバーだったし親父さんの事や○辻軍団・・・

タイトルに~興味深い~ってつけたのは広島で彼がどのように使われるのかという事。

今まで通り守備の選手として起用するのか、はたまたWGとして攻撃できる選手として使われるのか、もしかしたらFWとして?・・・健太~ゴトビ時代では見えなかった彼の持ち味、才能が広島でどのように引き出されるのか、首位を走るチームが彼を変身させることができるのか非常に興味深いところである。

当然良い方に変身してうちに帰ってきてくれるのがベストなんだが・・・

|

« 番外編 | トップページ | 枝村 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

営業収益減

投稿: REI | 2012年7月18日 (水) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55220755

この記事へのトラックバック一覧です: 辻尾の移籍 ~非常に興味深い~:

« 番外編 | トップページ | 枝村 »