« まさかの | トップページ | 親父、行きます(予定) »

2012年7月21日 (土)

背番号「8」

と言ってももうエダの事ではありません。

さっき震災復興支援試合を見ていたら我がチーム唯一の出場選手の伸二が背番号8をつけていた。
かつての清水商業当時伸二がつけていたエースナンバーの8番。エダがレンタル移籍した事によって空番になった8番・・・来年、もし伸二が清水に残ったならばもしかして・・・(俺は河井だと思うがね)

皆さんは先の1,000ゴールが掛かった試合での伸二のPK失敗をどう見ますか?

精神的な重圧とか言われている部分もありますが俺は違う、伸二の足の感覚がやはりズレてきていると思うんですよ。

伸二の今までの感覚とかなり差があるんじゃないかな。ケガに悩まされて騙し騙しプレーしているいちに彼本来のプレーができなくなってきているんじゃないかなと。

清水に入団当時、彼から繰り出されるエンジェルパスに沸いたものだが今はキープするのに精一杯のとこがある。それにセットプレーやらシュートが正確性に乏しい、彼の動きやらパスの行方が素人目にもわかってしまう。

だが現在清水の顔であるのも事実、まだまだスタジアムの観客を沸かせる力は持っているはずだ。頑張って欲しい。

|

« まさかの | トップページ | 親父、行きます(予定) »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

自分もそう思ってます。満身創痍の
なかで頑張っているんだけどね。
ちょっと力が落ちるといらないという
声が大きくなるけど、そんなんじゃあ
清水というクラブはいつまでたっても
良い歴史を刻めないのでは。
こういうところは、鹿島を見習え。
いくら良い選手を獲っても、一昨年の
愚行を繰り返していくだけだろう。
自分も結果がでなくていらいらしては
いるが冷静にならなきゃと思う。

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年7月22日 (日) 12:13

地元、東部出身の小野選手そして高原選手を

応援するオイラは両ベテランの活躍が自分にとっても

励みになっておりますので、このところ辛いですが...

このままでは終わりませんよ~ まだまだこれからだぜ~

ガンバレ! 小野&高原!!

投稿: MIKI | 2012年7月22日 (日) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55248350

この記事へのトラックバック一覧です: 背番号「8」:

« まさかの | トップページ | 親父、行きます(予定) »