« フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ!  | トップページ | 牛乳石鹸よい石鹸♪ »

2012年6月28日 (木)

vs鹿島 ナビスコ杯

試合前にスタメンメール。
おぉ八反田、誠、章斗先発じゃん。な、なんだ、章斗SB?
鹿島は結構ガチじゃん。押し込まれるかもしれないけれど選手を試すには絶好の試合だななんて思った。

公式戦初出場選手の皆さんの試合前の期待度はどうだったでしょうか?

親父的には八反田>誠>章斗だったんだよね、八反田のプレー振りはほとんど見た事なかったし妄想が膨らんでた。章斗はSB起用だったしなんか急造みたいな感じだったからそこそこやれればと・・・

でも実際は自分の良さと思い切りの良さを見せてくれたのは全く逆であった。

八反田は期待度が高かっただけにもっと彼らしさを見せて欲しかった、もっと前を意識して欲しかった。無難な出来だったがアピールするとこまではいかなかったな。

誠はある程度自分を出せたんではないかなと。アシストもそうだけど仕掛け、意外性のあるシュートも打った。試合慣れをしてくれば面白い存在になっていくのかなと。

正直なところ章斗があそこまでやれるとは思わなかった、大卒二年目という事で彼も必死だったろう。タイミングの良い飛び出しでチャンスは作った。

翔の当たり損ない?(笑)ゆえに入ったGOOOOOAL!(彼のイメージでまともに当たっていたらホームランだったかも)で先制し後半からは大輔をCBに、姜をボランチに入れ替えてこの試合の意義をフル活用するゴトビ監督。

このあと家本劇場が開演されるのだがそれはそれで置いといて。

結果は残念な逆転負けとはなったがそれ以上に得たものはあったかなと。今回みたいな消化試合に近い試合は今後はなく非常に見所満載な試合だった。

最後となりましたが翔の出来が良く、覚醒が噂されたジミーは相変わらずだったという事で締めましょうか。

|

« フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ!  | トップページ | 牛乳石鹸よい石鹸♪ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

家本劇場が開催されるまで少しずつは見所がありましたね。章斗>誠>八反田の順でアピール出来てました。八反田選手は相手の本山、本田および増田には、ほとんど1対1で勝てませんでしたが、もっと思いっきりよくやらないと×。と言ってもやはり枝村選手の動きは良かったと思います。

投稿: ryo-1 | 2012年6月28日 (木) 09:32

幸運の女神の前髪をつかむ事ができたか?

投稿: REI | 2012年6月28日 (木) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55068259

この記事へのトラックバック一覧です: vs鹿島 ナビスコ杯:

« フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ!  | トップページ | 牛乳石鹸よい石鹸♪ »