« 一夜明ければ | トップページ | vs新潟 2【J特】 »

2012年6月17日 (日)

vs新潟 1【J特】

チックショー、クソッタレsign03(親父 心の酒浸り叫び)

悔し過ぎる、誰の所為って訳じゃあないが相性の悪いスタジアムとはいえあの試合は勝たなきゃ。

新潟は柳下新監督を迎えこの試合から下位脱出のリスタート、TVで新潟ベンチの彼の姿が映し出されると新潟というより磐田の姿が見え隠れしオレンジダービーに負けたというより静岡ダービーに負けたような錯覚・・・余計に悔しい。

昨日はまた静岡のスポーツバーにて観戦、キックオフの時間には店内一杯になり相席も。やっぱリーグ戦再開という事で皆期待してんだろうな。

Resize11101

その期待に違わず最初っからうちのペース、新潟のプレスはほとんど掛からず面白いようにパスが通る、パスが・・・そうシュートが枠にいかない。いったのは浩太のミドルくらいのもんか。

Game_photo_image1355
(オフィシャルより借用)

ちなみに代表で本田の無回転シュートが話題になっていたが元祖無回転は浩太だぞ、このシュートも無回転ではあったが残念ながらGK東口にセーブされる。

・・・また後ほど。

|

« 一夜明ければ | トップページ | vs新潟 2【J特】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

悪い意味で予想を裏切らないなあ。
前半攻めてたけど危険な匂いが
してなかったから不安だった。
やっぱりやられてるよ。
昨日は勝たなきゃいけないよなあ。
これで早くも優勝は無いような内容と
勝敗結果。こんな相手(失礼)にあんな
内容じゃあねえ。情けなかった。
こんなに点が取れないなんて、見てて
面白くないよね。
柳下監督、自分も青ユニがちらついて
余計むかついた。見たくも無い顔だ。

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年6月17日 (日) 18:15

試合開始からパスが気持ち良く繋がりあとはゴールを決めるのみなんですが、なかなか決まらない。圧倒してたんですがポンポンてカウンターくらってまさかの失点… あのさ17位のダメチームに負けてんなよな…マジ(泣)

投稿: MIKI | 2012年6月17日 (日) 21:26

ジンクス;ビッグスワン
伝統;下位チーム相手の取りこぼし

投稿: Avilo | 2012年6月18日 (月) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54983536

この記事へのトラックバック一覧です: vs新潟 1【J特】:

« 一夜明ければ | トップページ | vs新潟 2【J特】 »