« 崖っぷち | トップページ | vs新潟 1【J特】 »

2012年6月15日 (金)

一夜明ければ

昨日のGK林のOA枠の件で多少頭にきていたのでブログを綴ったのですが・・・なんで頭にくるとこうも筆が走るのかって不思議になるくらいで二日分くらいの量を下書きで書いたんですが一日経って読み返してみると大人気無いとこもあったので没にしました。

ただ一言

虫が良すぎるんじゃねぇかannoy

とだけにしておきましょうか。

 

気持ちを切り換えてうちらの本業のリーグ戦が再開、明日は新潟でのアウェー戦。
彼の地では余り相性は良くないのですがそれは昨年までの話、今年はうちの状態、新潟の状態を考えれば是非とも勝っておきたいゲームです。
 

どんなメンバーでくるんだろうね?楽しみ、楽しみ。

|

« 崖っぷち | トップページ | vs新潟 1【J特】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

清水はいろんな意味で協会に舐められているんじゃないか
OA枠でリーグ戦レギュラーGKの木木を権田の控えありきで
連れてかれたんじゃ清水はたまったもんじゃありません
事前の相談も無かったようですし...
岡崎の移籍問題の時と云い今回もですが
清水は協会に舐められてるじゃないでしょうか
言う事は言った方が良いと思います。

投稿: MIKI | 2012年6月16日 (土) 14:04

自分も怒り心頭です。こんな辱めを
受けても行かねばならんのか!
協会も関塚も何様だ!田舎クラブと
思って馬鹿にしてるのか?
こうなったら勝って勝って勝ちまくって
見返してやるしかない!

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年6月16日 (土) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54967191

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明ければ:

« 崖っぷち | トップページ | vs新潟 1【J特】 »