« vs新潟 2【J特】 | トップページ | vs鳥栖 1【J特】 »

2012年6月22日 (金)

打て

なんかなぁ、毎日ブログ書き出すんだけど完結できず下書きばかりでアップできず・・・何か力が入らないのよ。この憂鬱な天気の所為か、それとも不甲斐なかった新潟戦の影響か。

あぁ、またここで挫けそうだ、でも今日は頑張って書くかな。

やっと台風4号typhoonが過ぎ去ったかと思えばこんだぁ台風5号typhoonが接近中、うちの「5」はどうなっただか。天気予報では土曜日は曇りになっているので鳥栖戦は傘、ポンチョも不要かな。どっちこっち当日は仕事だもんでキックオフまでに滑り込めるかどうか、頑張って仕事しよう。

そういやぁ~こんな記事がスポーツ紙に載っていた。

清水リーグ最少シュート数から抜け出せ!

スタジアムが試合の中で一番盛り上がる時はいつだろうか、勝った時か?うんにゃ、やっぱうちの選手がシュート打った時じゃなかろうか。
ましてやそれがGOOOOOALsign01であればなお最高sign03
例えシュートが外れても頭を抱え「あぁ~~~down」と言いながらも俺は拍手している。
やっぱシュートはサッカーの醍醐味、これがなきゃ始まらぬ。

打て! 打て!! 打て!!!

|

« vs新潟 2【J特】 | トップページ | vs鳥栖 1【J特】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

その為には終ってからのゴールコールではなく、試合中に背中を押してあげる事も必要では?

投稿: REI | 2012年6月22日 (金) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55018617

この記事へのトラックバック一覧です: 打て:

« vs新潟 2【J特】 | トップページ | vs鳥栖 1【J特】 »