« vs大宮 ナビスコ杯 | トップページ | 潤滑油 »

2012年6月11日 (月)

感謝

若手の躍進の事でも書こうかと思ったんですがさっきブログを見てみたら・・・

カウンターが150万を超えていました。

ここまで5年と4ヶ月、多いのか少ないのかさっぱりわかりませんがまあ区切りの数字でしょうか。
別にアクセス数を伸ばそうとかその為にリンクを張ろうとかも思いませんし清水ブログの中でも多分一番か二番の年長者のブログだもんでそう面白い事も気の利いた事も書けない、分析もできないから自分のペースで自分の書きたい事だけを書いているような感じでここまできました。

ブログというのは一見デジタル風ではありますがその作業って実にアナログです、それがここまで続けられてる原因かも。
自分では少々アクセス数が多過ぎの感が否めません、できりゃあもう少しアクセスも少ない方が色々書きやすい面があるのですが。

このブログを始めた時はチームの事、選手の事を全て知りたい、このブログに書いて皆さんと想いを共有したいという気持ちでしたが今は半分くらい知っていれば良いという風になってきました。全部知る必要がない、知らない事があった方が良いって。書き過ぎないように気をつけています。

しかしこのブログを通じて知り合いになった方も多数いらっしゃいますしうちの子っち応援団なる得体の知れない親父提唱のグループに参加してしまった方々もいます。
考えてみりゃよくこんなブログで呼びかけた訳のわかんないのに参加したよなぁ~、でも今ではそのグループのつながり無しではこのブログも裏掲示板も親父のエスパルスライフも考えられない訳で皆さんに感謝、感謝です。

以前一回書いたっけかなぁ、親父的には清水エスパルスっていうチームが好きなのは勿論ですがそのチームを応援しているサポーターも大好き。自分もその一員になれるようにこれからも頑張りたいと思います。

このブログほどコメントいただいてレスしないブログもあるまい、自分でもそれは自覚しているのですがやはり想いの詰まったコメントに軽々しくレスできない、レスを考えると一日であと一時間くらいブログに費やす時間が増えてしまいそうで。
本当に申し訳ないと思っていますがコメントしっかり読まさせてもらっていますのでそれでも良ければコメントいただければと思います。

家庭第一、仕事が第二、エスパルスは第三でいわゆる趣味、遊びの範疇ではありますが親父なりに真剣に遊んでいきたいと思っていますのでまた気が向いたら寄ってくださいな。

|

« vs大宮 ナビスコ杯 | トップページ | 潤滑油 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

家庭か仕事か、なんとも言えませんが、我々はこの位置じゃないとね。eye
(エスパルスは3位じゃだめです。)
この場に参加できて、こちらこそ感謝の極みです。
今後ともゆっくりと末永~く、よろしくお願いします。

投稿: Avilo | 2012年6月11日 (月) 08:25

150万突破ですか、凄い数字ですね。
これからもマイペースで応援していきましょう。
今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

投稿: やま | 2012年6月11日 (月) 19:19

凄い の一言ではすませられないような 凄いことなんでしょうね。でも、当然のような気もします。
エスパルスへの想いが なりきさんのブログを読んでから どんどん大きくなっていってます。
これからも よろしくです。

投稿: 藤パル | 2012年6月11日 (月) 20:48


おめでとうございます!
150万なんて数字はそうそう達成できるものじゃありませんよhappy01

これからも全国150万の親父さんファンの期待を裏切らない、楽しいブログを続けて下さいね。

目指せ200万アクセスnote
 

投稿: にくお | 2012年6月12日 (火) 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54931868

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« vs大宮 ナビスコ杯 | トップページ | 潤滑油 »