« FES2012 2 | トップページ | FES2012 4 »

2012年6月 4日 (月)

FES2012 3

別に記事を小出しにしている訳ではなくブログを書く気力のなさとPCが重いので結果こんな分割状態になってしまうので。

しょろしょろしてると水曜日のナビ札幌戦になってしまうので急がねば・・・

当日、親父はバカだもんでカメラは一眼望遠用と連写用と動画用と3台、それに三脚をカバンに詰めて他にもポンチョやら一通り持ってヒーコラヒーコラ歩きました。
でも結局動画は最後のリレーしか撮らずそれもズームの設定を間違えとても表に出せる代物ではありませんでした。

何故そんなに写真にこだわるのか・・・言わずと知れた文字での表現力がないからです、写真に助けてもらわねば。

はてさて最後まで報告できる気力があるやなしや、取りあえずまた写真を頼りに書けるとこまで。

選手が橙組と白組にわかれました、サポもわかれたのですが親父は白組でした。

Resize1024

Resize1025

そして社長挨拶。

Resize1026

前社長の時は時間を計ったりしていたんですが現社長は程よく纏めてくれました、そのあとの後援会長さんの挨拶は・・・ムニャムニャ

今年入団した選手達がOWと一緒に踊りを・・・

Resize1030

Resize1034

Resize1033

そして克馬さんが一人一人感想を聞いていったんですが

Resize1037

最後にキティちゃん、何を言うのかと思いきや

Resize1042

はにかみながら

Resize1043

「ワカラナイ」と満面の笑み、癒されたぁ。

色んな催しもんがありましたが鬼ごっこで伸二が・・・結構怖いおじさんでした(笑

Resize1044

「捕まえちゃうぞ~」なんて言ってるのかね。
彼の娘さんちと同じくらいの子供っちが多かったから・・・うちでもこんなことをして遊んでいるんだろうか、想像しちゃったよ。

さてスタミナ切れです。

|

« FES2012 2 | トップページ | FES2012 4 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん頑張れー!

あと2日でリレーまでたどりつけるだろうか・・・

キジェくんの照れっぷりにはほんと癒されましたね!

あと河井くんも出ずっぱりのハードワークでよく働く子・・・まさにユーティリテイープレイヤーかと。

投稿: いとちゃん | 2012年6月 4日 (月) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54875475

この記事へのトラックバック一覧です: FES2012 3:

« FES2012 2 | トップページ | FES2012 4 »