« FES2012 1 | トップページ | FES2012 3 »

2012年6月 4日 (月)

FES2012 2

いやいや久しぶりの草薙、親父んちはここまで車で10分程なんで南幹線(テレビ静岡的にはテレしず通り?)はよく通っているのですが最後に中に入ったのは・・・ジョンファンが入団した頃だったかな。
親父の記憶が確かなら彼の公式戦初戦がここだったかなと、あと初ゴールもね。
もう何年前になるんでしょうか。

Resize1008   

列整の時に河井君のカレー参加権をゲット、お仲間さんの中には複数個買った方もいたようで。

Resize1012

お仲間にお世話になり入場、OWの歓迎を受けスタンドの中央近くの最前列を確保。

Resize1014

まじまじと見ると・・・エコパとかトラック付の最近のスタジアムを見ているせいか草薙の何と言う老朽化・・・特にトラック部分がひどいね、ピッチもずいぶん小さく感じるし。
県総合運動場というには余りに貧弱。隣接していた静学が移転したんでまた様相が変わるのでしょうけど。
エコパでやった日本代表の練習試合が3万人ちょぼちょぼ、昨日埼スタでやった日本代表の試合が6万人を超えた。
試合の格付けが違うにしてもやはりエコパは地理的な不利は否めないわけで。あんな山ん中に造られてもねぇ。

また続く・・・かも。

|

« FES2012 1 | トップページ | FES2012 3 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54871986

この記事へのトラックバック一覧です: FES2012 2:

« FES2012 1 | トップページ | FES2012 3 »