« FES2012 3 | トップページ | vs札幌 ナビスコ杯 »

2012年6月 6日 (水)

FES2012 4

もう時間がない、えぇい、めんどくせぇ写真を並べちまおう。

Resize1019 Resize1048

Resize10471 Resize10571_2

平岡選手と写真撮りました、しかし撮影場所は暗かった。
カレーパーティでは河井選手と。 え~とモザイクを顔だけでなく一部お見苦しい部分にもかけました。しかしここんとこ太ったわ。
河井選手がイワトークでやった自己紹介の歌「パスを出すならnote」などと歌いながら河井君に「良かったよ」などと話しかけた親父でしたが河井君は「こんな事するキャラじゃないのに・・・」とかブツブツ言ってました。
この日も彼はフルで活躍してましたね。

Resize1063
お仲間の女子アナ追っかけ隊の影響を受けテレしずの北村アナをパチリ。残念ながら第一の森アナには遭遇せず。SBSの岡村アナは・・・男だからどうでもいいや(笑

昨年のMVPは誰でしょう。発表の前に自分じゃないかと祈るパルちゃん。

Resize1079

やはり元紀でした。

Resize1081_2

そしてゴトビ監督挨拶。

Resize1082
この時、一緒に見ていた皆さんご存知のブロガー・エスパルスキーのまこっちゃんから「伸二、身動きしてない」
言われて気がついたのですが監督が話してる間、伸二は体をゴトビ監督の方に向けて身動きせずにじっと話を聞いていました。
他の選手は下を向いたり体を動かしていたりしてました。流石に伸二、流石にそこに気がつく冷静な分析をするまこっちゃんだと感心しきりでした。

サポサンが終わり何故か自宅方向と逆方向の草薙で降りて○○道場で5人で4時間ばかビールと静岡割り(with焼き鳥)を飲んだとさ。ま~よくしゃべった。
あ~あ、また飲んじまった。

PS.尚、現地でお二人の方からブログ見てますよって声を掛けられました、ありがとうございました。こんな親父が細々とやっています、また見てくださいね。

|

« FES2012 3 | トップページ | vs札幌 ナビスコ杯 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです

あ~ サポサン行きたかった~~

○○道場~ もっと行きたかった~~~

投稿: MIKI | 2012年6月 6日 (水) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54886701

この記事へのトラックバック一覧です: FES2012 4:

« FES2012 3 | トップページ | vs札幌 ナビスコ杯 »