« vs浦和 【J特】 | トップページ | 今週のトレーニングは如何に »

2012年5月20日 (日)

vs浦和 【J特】 番外

五輪世代の前のブーイングの中 note

すりかえられた脆い夢など note

崩れ落ちてく note

ポジションは回り続けてる note

アレックスに積まれた黄札の陰で note

誰も皆 勝つことだけを信じて note

攻めを続ける note

五輪世代の前の一瞬の閃光に note

すりかえられた脆い希望など note

崩れ落ちてく note

憎しみは憎しみで note

怒りは怒りで note

(レフリーに)裁かれることに何故 気づかないのか note

愛の世代の前に by浜田省吾

 

昨日のうちのスタメンの平均年齢は23.9歳だったそうな。
高原32歳、途中退場のオーストラリア代表アレックスの29歳を考えればとてつもなく若い面々。

大輔、吉田のU-23五輪代表、候補だった元紀、俊幸。うちはもうこの世代が主力。

次節、U-23の大輔、吉田そして出場停止のアレックス抜きで戦わなければならない、正念場が思ったより早く来た。

|

« vs浦和 【J特】 | トップページ | 今週のトレーニングは如何に »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

選曲ナイスです!
僕がくどい程語るのは、サッカーの事と
浜田省吾です。
ただ最近ライブには参加できてませんけど…

好きになって早30年ちかく聴き続けています。
たしか今年の年末で還暦だったと思います。

投稿: へるかんぷ | 2012年5月20日 (日) 17:27

なりきさん、歌詞よく覚えてますねェ(^O^)!
何を隠そう私もハマショーよく聞いてました。
へるかんぷさん 気が合いますね♪
いや〜もう還暦ですか・・・

それはさておき アレのあれはなんなんですかね・・・
不満が募るのも理解できますが、乗り越えてってもらわないと
累計で反則金がいくらになるのか怖いですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

投稿: ゆっちゃん | 2012年5月21日 (月) 12:03

>へるかんぷさん、ゆっちゃん

なんだ、同世代じゃん(笑

しかし浜省が還暦?信じられぬ。
女房と付き合っていた頃大概車の中では浜省がかかっていました(当然カセットだけど)
もう30年くらい前ですね。

投稿: なりき | 2012年5月22日 (火) 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54752169

この記事へのトラックバック一覧です: vs浦和 【J特】 番外:

« vs浦和 【J特】 | トップページ | 今週のトレーニングは如何に »