« vs横浜FM 1【J特】 | トップページ | 親の目線 »

2012年5月29日 (火)

vs横浜FM 2【J特】

あ~あ、何か体がダリ~な。
このまま横浜戦スルーしようと思ったけど前エントリーで「1」って書いちゃったから「2」も書いとくか。

何書くかな、取りあえずコレだな。

浩太、スタメン。

Resize1013

今回もメインAゾーン組で「浩太応援し隊」を13人で組んで特別ゲストに「kota note」のchieさんまで参加してもらったにもかかわらず「浩太~」って叫ぶタイミングを逸し残念な限り。
浩太もサブメンの時と違いアップ後すぐに引っ込んじゃったしこっちを見てくれず厳しい顔付きでした、いつもはにこやかに手を振ってくれるのに・・・やはり久々のスタメンで緊張していたんでしょうか。

でもここ数試合、サインボールを投げ入れる時必ずメインAゾーンの方に来てくれるhappy01
絶対に俺らの声掛けを認識してくれているのでしょう(と勝手に思ってます)
もうちょっとでうちらのとこにボールが届くのに今一歩、浩太はもうちょっと肩を強くしてきなさい(笑

キックインセレモニーも途中まで誰かはシークレットでした。清水、横浜に縁のある選手といえば・・・安・・・おっflair・・・ジョンファン?shine・・・ではなく安永聡太郎氏でした。

Resize1017

オジさん的には

Resize1010

Resize1008

うちのオレンジウェーブとは一味違う趣でした。
足を開いたり上げた時にシャッターを押してしまうのは男の性でしょうか。

一昔前は港対決やらJALvsANAの構図があったのですが先方ユニの背中にも設計事務所さんの名前が入りANAの文字はどこへやら・・・まあうちもJALがパンツに入るようになってしまいましたからね(それもスポンサー料が入っているかどうかわからない、知っている方がいたらご一報を)

そんなこんなで試合も終わり(端折ってスマン)18時から清水銀座で「うち団」20人ばかのオフ会。

0526

しかし皆、エスパルスの事になるとまぁよく語るしよく喋るわ。全くエスパおバカな衆でございます。
2次会では近くで打ち上げやっていたコールリーダーが入って来てくれてみんなでエスパルスコールを・・・素敵なサプライズでした。

終電一本前に乗り東静岡駅へ。TELして女房に迎えに来てもらったんだけど・・・それからあんまり機嫌がよろしくないようで。
今週もサポサン行く予定だし取りあえず機嫌が直るまで大人しくしてなきゃ。

|

« vs横浜FM 1【J特】 | トップページ | 親の目線 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54824457

この記事へのトラックバック一覧です: vs横浜FM 2【J特】:

« vs横浜FM 1【J特】 | トップページ | 親の目線 »