« アウスタに行かざぁよ | トップページ | vsC大阪 2【J特】 »

2012年5月13日 (日)

vsC大阪 1【J特】

喜んでhappy01いいのやら悲しんでweepいいのやら・・・

昨日はメルセデス・ベンツマッチデーという事でメイン側に数台ベンツが置いてありました。

Resize0987

パルちゃんも乗り込みこのポーズ。

Resize0988

この車、気に入ったので親父のサイドカーとして購入しま・・・

せんよ、オレンジ色だったら買ったのになぁ・・・と負け惜しみを言ってみる。

母の日という事でパルちゃんショーの前にパルちゃんがカーネーションのプレゼント。
そういやぁ昨日娘が街に行って何か女房に買ってきたようだが・・・まあ父の日は何もないだろうな。

Resize0989

さて試合前のメインイベント、当然あれです。

スタメンメールきたので見てみたら・・・何と浩太がベンチに入ってるじゃんsign01

大急ぎで「浩太応援し隊」を再結成(笑)

この時を首を長くして待っていたであろうこの方の所へ行って「また浩太って叫びますよ」とお話し。

そしておじさん、おばお姉さんのお仲間10人程で・・・

Resize0990

せ~の~で

「浩太~、待ってたぞ~sign03

浩太はちょっとビックリしたような顔でしたが笑顔で手を振ってくれました、君の出番はきっとくる。

ウオーターボーイズ(長泉町)の水撒きでキックオフを待ちます。

Resize0993

|

« アウスタに行かざぁよ | トップページ | vsC大阪 2【J特】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

昨日は興奮状態だったから
追いついた喜びが大きかったけど
考えて見るとしょぼい内容だったな。
軸になるCFがいないままシーズンを
乗り越えられるのかが自分には不安。
帯に短しばかりではねえ。
それにしても、あれだけ頑張って
ホームに帰ってくるんだから、もっと
多くの観客で応援してあげたかったな。
地元の衆は冷たいんか?そう思いたく
ないけど、どうすりゃ来てくれるん?
もどかしい。

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年5月13日 (日) 11:00

よっ!待ってましたコータ!!

スタメンメールみて
コータを叫びたいの端くれとして
法事帰りの地下鉄の中で
小さくガッツポーズしちゃいました

試合は家でBS観戦でしたが
今回は主審の(うちが1点返すまでは笛は吹かないぞという)粘り強さと
うちの子っちが学習しつつある
最後まで諦めない気持ちの

勝点1だったかな

ザックさんも来てたみたいだけど
滑り込み五輪・Wカップメンバー選出なるか…

PS ウォーターボーイズ水撒き過ぎ!?
  けっこうみんな滑ってたよね  

投稿: №10 | 2012年5月13日 (日) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54697072

この記事へのトラックバック一覧です: vsC大阪 1【J特】:

« アウスタに行かざぁよ | トップページ | vsC大阪 2【J特】 »