« 仙台戦プレビュー | トップページ | VS仙台 2【J特】 »

2012年5月 6日 (日)

vs仙台 1【J特】

前エントリのプレビューで書き忘れました。
仙台は東北の思いを背負ってるかもしれませんがことサッカーに関してはうちらは静岡の、清水のプライドを背負ってるって事、やはり負けるわけにはいきません。

今日はお仲間に誘われて静岡市内の街中にあるスポーツバーにて観戦予定のためそれに合わせて朝6時から庭木の消毒、剪定、垣根の補修と家の用事を一気に片付けました。
別にそんな朝早くからやるような仕事ではなかったのですが何か落ち着かなくて・・・
チーム状況が良いとはいえやはり首位攻防戦、仙台は強いぞ・・・ってことを認識していたからでしょう。

Resize0984

画面の中の選手たちのなんと逞しい事よ、そして遠征してくれた現地組さんたちの何と頼もしい事よ。
静岡からも念送るでね・・・と思っていた矢先、念が強すぎたのか天気大荒れ、空が暗くなったと思ったら雹が降る、降る。thunderも鳴っていたみたい、凄いっけねぇ。そして暫し中断と相成りました。
画面を通してもハッキリと雹が確認できました。

Resize0985

その後も雨は降り続けピッチには水溜りも。アウスタだったら水捌け良いからこんなにはならないのにとかブツブツと。
この中断のお蔭で試合再開までに生beerを3杯飲んでしまいました。

さあ選手達が出てきました、いよいよ試合再開です。

|

« 仙台戦プレビュー | トップページ | VS仙台 2【J特】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ なりきさん

スポーツバーって初めて観ました けっこう混んでるんですね
中断中に生ビール3杯って..なりきさんらしい~
オイラは自宅でスカパー観戦! ハイボールが美味しい~
角を1/3飲んじゃった~

でも意外にTVモニターの画面が小さいんですね

投稿: MIKI | 2012年5月 6日 (日) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54650488

この記事へのトラックバック一覧です: vs仙台 1【J特】:

« 仙台戦プレビュー | トップページ | VS仙台 2【J特】 »