« 見てぇ~ | トップページ | 満を持して »

2012年5月18日 (金)

vs神戸 ナビスコ杯

一昨日、仕事を終わらせ?一路清水ドリハウへ。18時半くらいに着いたので「あぁ、間に合った」と

ホッdash

とする間もなく

ギョッshock

何やら嫌~な予感…人がいねぇ~じゃん。
恐る恐る中に入って聞いたら「今日はPVやらないんですよ」

え~annoy、浩太が出て亜人夢、白崎も出そうで海人も出る試合のPVをやんない???
そりゃ~ないらと思いながらも何とかせにゃあという事で以前お誘いのあったお仲間の所へ即TEL、お世話になりました。
何事にも事前確認てぇもんは大事でございます。 

 

もうかなり時間が経ってしまったので試合で気がついたとこだけざっと振り返り。

<<浩太編>>
浩太自体はそれ程悪くはなかったと思いますよ、ただ周りとの連係がねぇ。まあしょんない、これから、これから。

<<亜人夢 白崎編>>
未来を担うであろうこの2人。亜人夢は惜しいヘディングシュートあったし白崎君はゴール前で可能性を見せてくれた、やっぱこういう試合経験が必要だな。積み重ねていこう。

<<海人編>>
どうかチョンボだけはしてくれるなと祈っていたのは秘密ですよ。

<<神戸 17歳の最年少にゴールされた件>>
盛んに17歳が決めた(こちらにとっては決められた)と実況されていたがうちの石毛君の方が凄いぞ・・・と思ったサポがきっと数多いたことだろう。

<<交代編>>
前半途中での岩下の交代、相手をちょっと見下したようなプレーが見て取れた。それにしてもゴトビ監督厳しい決断。

<俊幸、元紀>>
途中交代で入ってきたので余計にそう感じたのかもしれないがやはり他のメンバーとは違った、風格さえ感じられた。

<<俊幸ゴール編>>
俊幸にラストパスが渡った時、ジミーが右へ開いた。和道がそれに引っ張られて俊幸へのシュート対応が遅れた。ジミーちゃん、アシスト0.5

<<ジミー編>>
俺のCFの概念を変えなきゃダメかな。
CFって俺の中では基点となってキープできて対人も強くて一人でも戦局を打開できて得点もするっていうイメージなんだよね(そんな奴いねぇよって声もあるでしょうが)
見ていて俺にとって彼は何一つ当てはまらないんだよな、彼の動きも車でいうとずっとローギアで動いているみたいな・・・セカンド、サード、トップギアに入る日を待たなきゃなんないのかね、彼自身もいつまでもオットリージミーじゃあしょんないら。

まあ何にせよ勝負強くなったのは事実、もう明日は赤組との試合。お互いに好調同士の試合だけに余計に負けたくない。
また痺れる様な試合になるのかね。

|

« 見てぇ~ | トップページ | 満を持して »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54730587

この記事へのトラックバック一覧です: vs神戸 ナビスコ杯:

« 見てぇ~ | トップページ | 満を持して »