« vsFC東京 4【J特】 | トップページ | リニューアル »

2012年5月 1日 (火)

ギャップなし

日曜日は神奈川の妹家族が来るとの事で三保に行けなかったため昨日は準備万端、用事を全て午前中に済ませ三保に行ってきました。

久々の三保・・・やっぱ良いよねぇ~、劇勝の後だもんで気分的にも良い。

そんなこんなで練習終わりファンサの方にも行ってみました、でもサイン貰う訳じゃなくてただ選手の顔を間近で見たくて。

親父が行った時は若手が多かったんですが柏瀬君なんかはサイン求められるとそのたんび
「ありがとうございます」って。
やっぱこういう態度とってくれると応援したくなるよね。

お仲間さんと話
Iちゃん「こういう風にファンに接してくれるのっていいよねぇ」
親父「元10番やら原なんちゃらやらあんま愛想良くなかったからね」
親父「やっぱユース上がりだからしっかりその辺は教育されてんじゃねぇの」
Iちゃん「エダもユースだけど・・・」
親父「・・・そうか、エダもユースだった(苦笑)」

そのいとにジミーもファンサの中に。

良い笑顔だなぁ、サインもかわいいよなぁ、愛想も良いよなぁ、人柄良いよなぁ。
それがピッチ上でも表れているんじゃないかと。いつぞや「草食系FW」って表現したけどピッチ上では「肉食系FW」となってもらいたいもんだ。

|

« vsFC東京 4【J特】 | トップページ | リニューアル »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

呼んだ?呼んだよね?(オフロスキー風に)

その節はど~も!

ほんと、今のうちの子っちはみんな礼儀正しくていい子ばっかしだ!!エダ?エダはいいのよね~あれでオッケー!みんなああいうエダが好きだもんで・・・

ジミーは草食系かあ~動物で言うと・・・キリンとか?かわいいんだけどね・・・

『ニホンノシンパンコワイデス』なんて落ち込んでいませんように・・・

投稿: いとちゃん | 2012年5月 2日 (水) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54601772

この記事へのトラックバック一覧です: ギャップなし:

« vsFC東京 4【J特】 | トップページ | リニューアル »