« ギャップなし | トップページ | 是非逢うスタへ! »

2012年5月 2日 (水)

リニューアル

昨日は亜人夢の誕生日birthdayでしたな、21歳おめでとう。オラんとこの娘と同い年だからね。

またまた3日の日は狙ったようなrainマーク、もうえ~かげん勘弁して欲しい。チケットだって完売まであと2,600枚くらいだから天気予報さえ良ければ当日券も含めほぼ完売になったのになぁ。まあしょんない、またポンチョ着るだ~よ。

ゴトビ監督のウェブサイトがリニューアルされたようで。

第1発目は・・・

アフシン・ゴトビ、戦いの記憶   
9人のエスパルスが、11人のFC東京に勝った理由

その中の一文。

>すべての起点となったのは、元エスパルスの太田(宏介)が、かつてのチームメイトである高原直泰に「パスミス」をしたことだった。

(原文)
>It all started by a bad pass from former S-Pulse Ota to old teammate, Takahara. 

な~る、そう訳すのか。一瞬、old teammate, Takahara. を年老いたチームメイトの高原って・・・スマン。

少なくとも○介の名前を出してそれを勝因としているあたりはやっぱゴトビ監督も彼の移籍時の砂掛けに憤りを感じてたんじゃないかと。
ましてや早川会長を礼賛しているんだから会長のTELにも出なかった事に対しても何かしら感じるとこはあったんだろう。

まあもう終わったこんだし次、次。気持ちもリニューアル。

|

« ギャップなし | トップページ | 是非逢うスタへ! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

なあるほど.. 判るような気がします。
飼い犬に咬まれたようなもの ですから
でも..あちらでも期待はずれ..と..云われ..

中学から高校とえいご勉強したんすけど...
読めない、書けない、話せない 
オイラが悪いのか..教え方が悪かったのか..
英語が堪能なら人生変わってたんだろうなぁ

投稿: MIKI | 2012年5月 2日 (水) 07:32

読めるけど、意味わからない・・・

さっそくゴトビさんのブログを見たけど、挫折・・・

言葉で苦労しているらしいジミーちゃんの気持ちがわかるような・・・

投稿: ファンシー | 2012年5月 2日 (水) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54609310

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« ギャップなし | トップページ | 是非逢うスタへ! »