« vs浦和 【J特】 番外 | トップページ | ファンシー劇場 第一幕 »

2012年5月22日 (火)

今週のトレーニングは如何に

キンカンぬってまたぬって~note

ご多分に漏れず金環日食に沸いた口でありました、あんな天体ショーfullmoonmoon1moon2moon3を見ると浦和に負けたなどという事がいかに小さい事か・・・しかし天体と下界ではやはり違うもので。
親父より年配の方々は冥土の土産だ・・・などと言っていましたが考えて見れば昨日見た衆はもう生存中に日本での金環日食は見られないのでみんな冥土の土産でした(笑

 

一昨日、昨日のOFFを経て今日からまたチームが始動します。

今週のトレーニングは非常に興味があります。

次節はアレックス、吉田、大輔が抜けますのでそこに入るメンバーも当然気になりますが両サイドのストロングポイントを消された場合の対策をとるのかどうか・・・そんなの関係ねぇとばかりにサイドに拘りそのまま突っ走るのか・・・親父的には監督の性格を鑑みて何となく後者のような気がしますが。

良く言えばブレない、悪く言えば頑固、適応力がないってことになります。
圧倒的な力があるのなら突っ走るのも可かもしれませんが今のところそこまでの力はない、余りにオーガナイズされ過ぎて変化がない。
今のうちのサッカーは点と点のサッカーだと感じています、ピンポイントじゃなきゃ崩せない。確率でいえば非常に低いんじゃないかなと。

メンバーが変わるのが良いきっかけになるかも・・・って思わにゃん一週間やってられね~わ。
頼むで浦和戦とおんなじような試合は見せてくれるなよ。

|

« vs浦和 【J特】 番外 | トップページ | ファンシー劇場 第一幕 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

前任者も特に選手起用に関しては頑固でした。
現職は、方向性は違うもののかなり頑固ですねぇ。
頑固じゃないと勤まんないんでしょう。
・・・でも、なりき親父が一番頑固だったりしてcoldsweats01

投稿: Avilo | 2012年5月22日 (火) 08:07

前監督と同様でかなりの頑固者とみました。
だから・・・きっと変えないで、そのまま突っ走って いさぎよしとすると思います。
はあ~ いいだか悪いだか・・・監督ってみんな頑固者だからしかたないですね。

投稿: 藤パル | 2012年5月22日 (火) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54770331

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニングは如何に:

« vs浦和 【J特】 番外 | トップページ | ファンシー劇場 第一幕 »