« リニューアル | トップページ | vs鹿島 1【J特】 »

2012年5月 3日 (木)

是非逢うスタへ!

昨日は普段よりちっとばか早い帰宅だっけもんで7時前の天気予報のハシゴ(笑
各局若干の違いはあっても概ね試合開始までには天気が戻ってきそうだ。

今シーズン、逢うスタでは絶対的な強さがある我がチームですが上昇気流にのってきた鹿島相手、そしてアレックの出場停止を考えると決して楽な試合にはなりません。

こんな時こそ皆の力を結集しスタジアムをオレンジに染めて選手に力をsign03
サポーターの声援が力になる事は前節のF東戦で現地サポの方々が証明してくれた、アウェーには行けなかったけどホームでは尚更その想いが強い。

天気が気になったり地上波TVでやるからそれ見るからいいやって思っている人、是非スタジアムに足を運んでください。一緒に応援して喜びを2倍、3倍にしましょう。

当日券買われる予定の方、チケット残数が少なくなってるで早めに行った方が良いと思うよ。

|

« リニューアル | トップページ | vs鹿島 1【J特】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

清水も雨で土砂崩れなどの被害も出ているようですが
皆様の周辺は大丈夫ですか?

未だにF東戦の余韻に浸って
幸せなGWを迎えました

乗ってけ 乗ってけ 乗ってけ テケテケ

波~に 波~に 波~に乗れ乗れ


〇村主審の粋な計らいで
今日のスタメンメールが楽しみです


残念ながら鹿狩りには行けないので
東方より念を送ります。

投稿: №10 | 2012年5月 3日 (木) 17:31

ジミーが出なけりゃこんないい試合ができるって嫁が言ってました。
同感

投稿: sin | 2012年5月 3日 (木) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54617375

この記事へのトラックバック一覧です: 是非逢うスタへ!:

« リニューアル | トップページ | vs鹿島 1【J特】 »