« VS仙台 2【J特】 | トップページ | 業務連絡 »

2012年5月10日 (木)

違う 違う そうじゃない♪

あぁ、連休疲れとGW3連戦の勝利のあとで何だかボ~としちゃって・・・更新する気になんねえっけ、気がつけばもう木曜日、明後日はC大阪戦。

試合のあとなんかで会社でエスパルスの話題が出ます。俺の顔を見るとそんな話題になるんですがこの前の仙台戦のあと・・・

A「なんだねヨンアピンは。ファールばっかで退場させられて、いらねぇんじゃねえの?」

Aは俺と同年代、やはりサッカー、エスパルスも好きですがそう日本平に通っているってわけではない。

親父「いやそうじゃないよ、あいつがいるもんで今の順位にいられるんだよ」

と大人しく諭したんですが普通だとこんな思い持ってる人多いのかな?ちょっと悲しい現実。

中々表面上だけ追っていると温度差ができてしまうのは仕方んない事かもしれないが少しでもそういった所をフォローできれば・・・と思った親父でした。

|

« VS仙台 2【J特】 | トップページ | 業務連絡 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

試合の内容を把握しないで結果だけさっと見ると
カードばかり貰ってて役立たずなんて思うんでしょうね
今年F東に出てったおぉたぁみたいに同じDFやってて
一度もカード貰わなくて、表彰されるヤツがきっと有能
なんでしょうね... はぁ...(タメ息)

投稿: MIKI | 2012年5月10日 (木) 19:09

そう思われるなんてちょっと寂しい
ですね。それじゃあ、清水はカード
だらけの汚いチームってのが世間での
評価、イメージってこと?
審判はどうなるの?

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年5月10日 (木) 21:03

違う 違う そうじゃない
君を渡さない


曲はこう続くところがあったはず
愛してやまない鈴木雅之様の歌詞が出てきたので、
思わず食いついてしまいました。

キャラにはできるだけ長く清水にいていただきますとも。
他のチームになんて渡しませんよ、ええ。

投稿: さとう | 2012年5月10日 (木) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54662234

この記事へのトラックバック一覧です: 違う 違う そうじゃない♪:

« VS仙台 2【J特】 | トップページ | 業務連絡 »