« vs磐田 2【J特】 | トップページ | 一歩前へ »

2012年4月17日 (火)

vs磐田 3【J特】

あ~あ、勝利の余韻に浸っていたらもう3日も経ってしまった。まあいいや、次回のダービーまで半年間は気分いいかな。

試合前から降り続ける雨rain あがってくれるかななんて期待していたんですが止まなかったねぇ。
入場後、しょんないもんですぐにポンチョを着て着座。試合前の乃木坂46、ジェジン氏のセレモニーの時はほぼ止んでいましたから良かったですね。

バックスタンドコンコースにてうち団のこちらの方と遭遇、ゲーフラ新バージョンを出すとの事だったのでメインから撮るよ~って言っててパチリcamerashine
吉田との交代で入った河井の活躍を暗示していたような・・・

Resize0931moza 

さて試合が始まり・・・

前半は親父の気持ち的にはこんな感じだったかな・・・

唖然呆然といいましょうか、まだエンジンが掛かっていないような、地に足がついていないような・・・またダービーでこれかよ~と思っていたんですが河井のオーバーラップからの俊幸のドンピシャヘッドshine綺麗過ぎちゃってビックリ。

現金なもんで一向に光明が見られなかったのでブーイング的なスタジアムの空気が一変、後半に期待を持たせたのでございます。

そして今度は俊幸の左からのクロスにファーから入った元紀がこれまたドンピシャヘッドshineshine
俊幸のクロスが意表をついた逆サイドへのクロスだったので目が追いついていかず。追いついた時には元紀がヘッドしていたので始めはオフサイドだと思っていたが絶妙な飛び出しだったんですね。

勝ち越しても押せ押せ、チャンスはあったものの3点目には遠く。ダービーには是非得点して欲しかったタカも交代出場しましたがGKとの1対1を決め切れず・・・クゥ~、残念。

この日は会社の方の定年の送別会が18時から清水駅近くであったので(絶対に間に合わね~じゃん)後半40分くらいにお仲間にお別れしコンコースでポンチョを脱いでいたら「ワ~」と大歓声、戻ってみたらまたまた元紀がGOOOOOALshineshineshine
アストロビジョンで得点シーンを確認し安心してシャトルバスに乗りました。

試合終了のメールがきたんですが・・・3-2?何だ?ATに入れられたのかdownと思いつつ勝った事には満足し送別会でしっかり飲んでその後、お仲間に金の字に呼び出されその後もう1件行って祝杯あげたとさ。

めでたし、めでたし。

|

« vs磐田 2【J特】 | トップページ | 一歩前へ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

最近、飲んでばっかじゃないですか(笑)
でも 勝利はきっと体にいい薬になっていますよね。
エスパの話題を酒の肴に さぞかし盛り上がったことでしょう。
なかなか合流できなくて、ご無沙汰しちゃってますが
私も景気づけに 開場前の列に並びながらチビチビ…
これじゃあタダの飲兵衛ですね(ノ∀`)
明日も勝利の美酒を…って、運転手やんなきゃでしたww
また若い子っちの溌剌プレーが観られたらいいですね!

投稿: ゆっちゃん | 2012年4月17日 (火) 09:57

なりきさんがちゃぶ台をひっくり返したあたりの時間帯・・・アウスタのあの空気は凄かったですね。

トシくんのゴールは美しい!!全然泥臭さは感じません。さすがトシくんです。美しい!!

なりきさんは3点目は見れなかったんですね~残念!真綿で首を絞めるようなナイスゴールでした。ゆっくり・・・コロコロコロ・・・よかったですよ。

投稿: いとちゃん | 2012年4月17日 (火) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54482887

この記事へのトラックバック一覧です: vs磐田 3【J特】:

« vs磐田 2【J特】 | トップページ | 一歩前へ »