« vs札幌 2 | トップページ | 明日は堪えられぬ »

2012年4月 2日 (月)

vs札幌 3

開場後、スタメンメールがきたのでチェック、スタメンは当然だがサブメンを見たら・・・良かった、エダ入ってた。

試合中アップしているエダ(with エダの弾幕)

Resize0901

ピッチを見て何想う。(何も考えてないかも・・・)

Resize0902

残念ながら出番はなかった、試合終了後。

Resize0905

試合は・・・
勝ったからって決して褒められた内容ではなかった、正直なところ実際つまらなかった。
一番ガッカリしたのは河井君、ほとんど横パスばっかりで前の意識が見られなかった。前にも書いたけど余りチームに馴染んでもらいたくないな。

中盤での攻守の出来はそこそこ良いのだけれど肝心なゴール前に可能性が全くと言っていいほど見えてこない。スタッツ見たらシュートたった4本だと。しかも後半は得点した俊幸の1本だけdownよく勝ったなと逆に感心してしまう。

さてチェックポイントにあげていた交代選手ですが・・・やはり注目はジミーフランサでしょうね。

「片鱗」という言葉があります。
ほんのわずかな部分、一端。
例:大器の片鱗をうかがわせる。

本人の言うところの60%~70%の仕上がりならその部分が見えてきていいはずなのに全くそれを感じさせない。100%になったら何ができるのか?試合を重ねれば何とかなるのか?

アレックスの鬼神の働きを見ていると歳をとったせいか短気な親父は「短気は損気」という言葉を信じて我慢するしかないのかなぁ。

|

« vs札幌 2 | トップページ | 明日は堪えられぬ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54368998

この記事へのトラックバック一覧です: vs札幌 3:

« vs札幌 2 | トップページ | 明日は堪えられぬ »