« チェックポイント | トップページ | vs札幌 2 »

2012年4月 1日 (日)

vs札幌 1

え~と、今何月だっけ?いやいや参りましたなぁ、あの寒さ。 

 

昨日のお昼ごろのもの凄い豪雨rainrainrain

女房「お父さん、外凄い

親父「大丈夫、大丈夫、今降れば試合までには上がるから」

とは言ったものの明らかにビビッてました、それ程雨脚が凄かったですね。

清水駅に着いてシャトルバスの始発の出発を待っていたらだんだん明るくなって・・・sunsunsunピーカン!いやぁ~お天道様ってありがたいもんです。

日本平の桜も見ごろとなりました。

Resize0889

そして富士山とのコラボ。

Resize0890

ここでしか味わえない、いかにも静岡的なスタジアムです。

|

« チェックポイント | トップページ | vs札幌 2 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いやあ、極寒でしたね。
結果、勝ち点3で良しとしましょう。
言いたいことは裏にて、、、。

しかし、なりきさんの仰るとおり富士山と桜のコラボはきれいでしたね。

富士山の写真をかなり皆さん撮っていました。

エダ、きれるなよ。

投稿: オーチャン | 2012年4月 1日 (日) 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54359509

この記事へのトラックバック一覧です: vs札幌 1:

« チェックポイント | トップページ | vs札幌 2 »