« 見返り | トップページ | ジミー考 PartⅡ »

2012年4月26日 (木)

あぁ、もう木曜日。そしてまた雨rain今年は週末に近づくと天気が崩れるようで何かテンションも今一。
でもそんな事も言ってられない、連休に仕事をしなくていいように一生懸命仕事してます。
アウェーが続くので生で試合も観戦できなきゃ三保へも行けないオレンジ欠乏症の症状が出始めています、処方箋は5月3日までお預けですわ。

しかしF東戦が間近になってきた今頃味スタに参戦したい気持ちがムクムクと。と言ってもただあの彼に感謝?したいだけのためなんですがね。

後ろ足砂かけ隊の彼の移籍で彼以上の逸材が入団した事を思えば移籍してくれ出て行ってくれてありがとうと言わずばなるまい、うちにいた時は後ろ向きバックパス隊だったけど。

「○介、移籍してくれてありがとう」
って弾幕を出したいくらい。

まあ負けたくないね、ただでさえF東に負けたくないのに今年は特にそれに拍車が掛かった。

彼のサイン入りのTシャツ(確認せずに購入してしまったweep)とサポサンで一緒に撮った写真(エダのはずだったのになぁcrying)は当然お蔵入りになっています。

PS. いつぞやのサポサンで彼のグッズを選ばずに柿の種を選んだ少年よ、君は先見の明があったなぁ~。

|

« 見返り | トップページ | ジミー考 PartⅡ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今日は銀婚式でしたね。
おめでとうございます。
25年前もやはり雨模様だったと思います。

私はそれ以来雨男になったようです。

F東戦、彼がいる以上負けられませんね!

投稿: jimmy | 2012年4月26日 (木) 08:32

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: FXと株 | 2012年5月28日 (月) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54561141

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 見返り | トップページ | ジミー考 PartⅡ »