« vs新潟 1【J特】 | トップページ | vs神戸 【J特】 »

2012年4月 6日 (金)

ジミー、スタメン濃厚?

新潟戦の試合の感想を書こうかと思っていたらもう明日はリーグ戦の神戸戦・・・何か毎日気ぜわしく時が過ぎてしまいます。

しかし石毛君のご両親が44歳というのを知って唖然ですわ、うちの子っちだと思っていたらいつの間にか彼らの親が俺と9歳違い、一世代違ってきてるんですからね。
あっ、ちなみに俊幸の親父の高木豊は俺と同い年です。 

 

さて親父の日常は仕事から帰ってきて即晩酌、そしてグダグダしててTV見てるうちに寝ちまって深夜の2時、3時に起きてブログ書いてます。それからまた寝るんですが中々寝付けない、一回起きちゃってるからね。
そん時はポジティブになるような事を妄想しながら寝るようにしてます。

例えば試合前日ならエスパルスが5-0くらいで完勝した事を思いながら。そうでない日は宝クジやらtotoやらが当たってエスパルスに寄付した事を思いながらとか。なんしょ夢物語みたいなこんを思い浮かべ目を瞑るようにしてます。
ですので悪い夢とかうなされる夢とか見た事がありません、もしそんな方がいたら是非お試しを。

さて今日は何を妄想しながら寝ようか・・・と思ったらこんな記事がありました。

清水フランサそろそろ初ゴール

どうやら神戸戦ジミーが先発?のようです。それじゃあジミーが初得点した事でも思い浮かべて寝るとしようかsleepy

 

 

 

 

 

 

ん? 

 

 

 

 

 

イメージが沸かん、どんな形で得点するのか。
 

あぁ、うなされそうだdown

|

« vs新潟 1【J特】 | トップページ | vs神戸 【J特】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ま っ じ す か ~ ~ ~


信 じ ら れ ま せ ん . . .

投稿: MIKI | 2012年4月 6日 (金) 23:51

エスパルスキーを見たらイメージわいてきたよんあぴん。
今日は映像なしです。

投稿: Avilo | 2012年4月 7日 (土) 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54406430

この記事へのトラックバック一覧です: ジミー、スタメン濃厚?:

« vs新潟 1【J特】 | トップページ | vs神戸 【J特】 »