« 銀婚式 | トップページ | 待てば海路の日和あり »

2012年4月21日 (土)

また勝ちましょう

沢山のコメントありがとうございます、各々のコメントにレスできませんが参考にさせていただきます。
「銀」婚式という事で誰かシルバーってところを触ってくるかなと思いましたが・・・やっぱりREIさん(笑
夫婦としてもまだまだシルバー、エスパルス同様ゴールド目指して頑張ります。しかしゴールドまであと25年かよ~、なげ~なぁ。

25日だと思っていましたが昨日の20日に小僧が初めての給料を貰ってきました、と言っても明細だけですが。
4月からなのに満額もらったみたい、初任給は19万だそうでそれに通勤費がつき何やかや引かれてもまだ引かれる金額が少ないので額面近い給料だったようです。
そうですかぁ自分で稼ぐようになりましたかぁ、でもまだ与えてもらっている立場ですから早いとこ戦力になってくれればと思います。

昨晩は寝て起きてしっかりとスポパラチェック、石毛君が出ていましたね。彼も17歳とはいえプロ契約してますからこの前初給料だったですかね、確か将来親父さんにベンツを買ってあげたいとか言っていたような。
親父の立場からいうとそんな事を言ってくれるのは嬉しいのでしょうけど怪我なく試合に出てくれればっていうのが本心でしょうね、俺らにも夢のプレゼントを頼みたいものです。
ちなみに彼の親父さんは44歳だそうで・・・9つも下じゃん。

さて明日はG大阪戦、相変わらず天気予報はよくありません。しかし今年は雨に強いエスパルス、パスサッカーに雨はプラスになるでしょう。元のパスサッカーに戻りつつあるガンバ、どちらが機能するか楽しみです。
JJってもう帰っちゃったんですかね、うちとガンバの試合だからね。うちの応援として来てもらいたい気があるが。

入りの30分は我慢の時間になるでしょうか、もうお約束みたいな感じになっていますんでドカッと腹をすえて見ていたいなと。

日曜日のナイターの試合という事で現地参戦される皆さんは大変だけど静岡からも念を送るでねthunder

|

« 銀婚式 | トップページ | 待てば海路の日和あり »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54521554

この記事へのトラックバック一覧です: また勝ちましょう:

« 銀婚式 | トップページ | 待てば海路の日和あり »